遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

Warauハテナちゃんのクイズメールで初100ptゲット

2011年01月29日 (土) | 編集 |
Warau.JP(ワラウジェイピー)のハテナちゃんのクイズメール
初の100ptをゲットしました 




クイズ正解でルーレットのストップボタンをクリックすると
ほとんど10pt>5pt>3pt>1ptといった感じで1ptで止まる事が少なく
楽しみにしているクイズメールなんですが
本当に最大5,000pt当たるのぉ?と疑っていました。

しかし初の100ptを見て希望がわいてきました。
きっといつかその日が来るんです!
そう信じて楽しむ事にします♪

ハテナちゃんのクイズメール はとっても簡単!
 ①メールの下部にある、【3択クイズに挑戦】のURLをクリック!
 ②小さなポップアップウィンドウが開いたら、クイズに挑戦!
 ③クイズに正解するとルーレットが出現するのでストップボタンをクリック!
 ※クイズの答えは、メールやスポンサー企業の広告に書いてあります。


何でも初物は嬉しいものです 


Warau.JP
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 貯めたポイントは、現金や、nanaco
 Edy等の電子マネーに交換できます。
 登録まだの方はこちらからどうぞ♪
 新規会員登録の翌日に500pt(50円)プレゼント!




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。

私も何度か訪問させていただいていました。
バジプレの否認の記事で、なぜ否認になったのかが
わかって助かりましたよ。
っていうか、それからちゃんとやっているのに否認が続いているんですけど・・・
どうなっているんでしょう?他にもそういう方がいらっしゃるみたいだけど。

おときさんのブログはとても見やすくて素敵ですね。
私の好きなタイプのブログです。
私も以前、同じ作者の方のテンプレ使っていました。
なんだか懐かしいような・・・

んん~、ブログの画像・・・どうやって貼り付けているんですか?
アップロードしたものじゃないですよね。
私、このあたりの知識があまりないので、よくわかりません。
アップロードしたものより鮮明できれいですね。

また訪問させていただきますね。
[ 2011/01/30 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





