遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉CROWD内のブログ登録で2,000ptゲット!

2011年02月13日 (日) | 編集 |
げん玉CROWDxFind-Aコラボキャンペーン
無料ブログの登録作業で2,000ptゲットできました。



登録したのは12月29日という年末真っ只中だったので
いつ承認されるのか心配でしたが、1月に新たに1ブログ登録。

ポイント付与まで最大60日程度かかる場合があると
『よくある質問』に載っていましたが、【判定中】に表示されることも無かったので
「本当に大丈夫なのかなぁ~」とかなり心配になってました。

が、その心配も一気に吹っ飛びました!
2月10日、いつものようにげん玉に訪問して
有効ポイント数に目をやると、急に増えいるではないですか。

急いでポイント通帳へ見に行き、クラウドの2,000ptを発見しました!
2ブログ一緒に承認されたっていうことですね

まだの方は是非チャレンジしてみてはいかがですか!

●CROWDxFind-Aコラボキャンペーンの詳細記事はこちらより
  ⇒ げん玉CROWD内のブログ登録で毎回1,000ptプレゼント
 


  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトです!
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
私のブログへの来訪&コメント、ありがとうございますっ

承認まで2ヶ月・・・そして『判定中』表示ナシ・・・
不安ですよね。
私もナントカ、ブログの登録をしてみたのですが、Find-A側はもう承認されてるんだけど、クラウドの方が通ってない・・・
むむぅ、不安です・・・

[ 2011/02/15 17:41 ] [ 編集 ]
クラウドでのブログ承認って2ヶ月近くかかったりするんですか?
それは知りませんでした。
でも、遅くてもちゃんと承認されるようですね。
ちょっとやる気が出てきたかな。
けど・・・本当に、記事なしブログでも大丈夫なのかな?
[ 2011/02/14 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





