遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉ビンゴ達成出来ました

2010年07月17日 (土) | 編集 |
今週は4日目ビンゴ成立で50ptいただきました 

ビンゴ達成

ちょっと残念なのは、成立順位が508位だったことです。

ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合
300ポイントのプレゼントだったんです 

これも時の運!
前回のように、トチらなかっただけ良しと言う事で 





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
相互リンクのお願いです
はじめまして。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:内職・在宅でお小遣い
URL:http://naisyoku7.net/
※現在Google検索で「内職」3位、「お小遣い」6位です。

サイト紹介文:
ネットで稼ぐ内職や在宅ワークなど、ネットで稼げるお小遣い情報をご紹介しています。
「ネット内職Q&A」や「ネット内職の税金と確定申告」のページもあります。

貴サイトをリンクしたページ:
http://naisyoku7.net/sougolink-naisyoku03.html


リンク集はseoへの効果を考え1ページ/40サイトまでとなっております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/07/19 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





