遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉無料ゲームクリックで毎日5pt

2011年02月23日 (水) | 編集 |
今さらですが げん玉 の無料ゲームで
毎日ポイントが貯まるって嬉しいですね♪ 

てっきりゲームを起動しないとポイントが貰えないのかと思ってましたが
ただクリックするだけで1ゲームに付き1pt貰えるんですね!



    毎日ゲッチュ!1ptと合わせて クリック5回x1pt ⇒ 5pt
      ※本日2月25日、クリックは2ヶ所だけでしたm(__)m

ゲーム好きな人はおもいっきり遊べますが
単純に簡単にポイントが欲しい人にとっては
無料ゲームのページは訪問することがないかも知れません。

※訂正とお詫び (2月25日現在)
  昨日まで毎日5ptゲット出来てましたが
  紹介して頂いたかおりさんの記事にも書いてあるように
  本日2ptしか取得できませんでした。
  これからは毎日変動するかも知れませんし、無くなるかも知れません。
  訪問して頂いた方に期待を持たせてしまい
  申し訳ありませんでしたm(__)m


   新規会員で250ptプレゼント♪

  3,000pt(300円分)より交換可能!

  毎月一度振込み感謝ポイントとして
  全員に1,000ptプレゼント♪



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
無料ゲームのクリックポイントって全く知りませんでした。
それに、ゲームに参加しなくてもポイントもらえるっていいですね。
さっそく5ptゲットしましたよ。

げん玉には、まだまだ知らないポイントが隠れていそうです・・・
情報ありがとうございます。
[ 2011/02/23 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





