遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ドル箱宝くじで交換券ゲット

2011年03月06日 (日) | 編集 |
ドル箱では2月分の宝くじ発表が、昨日5日から始まりました!
すっかり忘れてて、昨日ぴぴっとさんのサイトに遊びに行って知りました

広告利用もしていないので、当たりっこないと思ってましたが
7等3本当たってました!!

この7等、全組共通で下1桁が6、当選枚数が360000枚もあるので
26枚の宝くじ券でも当たることあるんですね。

ただ獲得したものは、宝くじ交換券3枚(1枚x3本分)ですけどね。
全てハズレてしまうよりは、次回に使えるので良しと言うことで(^^)



ハズレ券で挑戦できる『じゃんけん勝負』に勝つことができ
全部合わせて宝くじ交換券5枚ゲットです(^O^)

2月分の発表は3月5日~3月25日までですので、忘れずに~。

ドル箱宝くじはぴぴっとさんのサイトで詳しく紹介されています。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

  ●ポイントは300ポイント(300円)から
   交換可能です♪
  ●こちらから登録で100ポイント
   もれなくプレゼント♪(3月31日まで)





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





