遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

マクロミルのチャリティーアンケート

2011年03月22日 (火) | 編集 |
本日よりお小遣いサイトからのメール配信がチラホラ来ていますが
まだまだ少ないですね。

マクロミルはどうだったっけ?と思いサイトに訪問してみると
チャリティー・アンケートが来ていることに気が付きました。

回答すると、1回答あたり20ポイント(20円相当)を
災害復興のための寄付金として日本赤十字社等の団体に
その全額を寄付する
ということらしいです。

せっかく貯めたポイントを寄付するのは・・・と思っている人は
このチャリティー・アンケートなら気軽に参加できますね。

今日現在、約28万人がこのアンケートに参加しています。
28万人?と声を出すほどビックリしてしまいましたが
何に驚いたかというと、このアンケートの存在を知っている人が
こんなにも多いということ。 届いた日は3月16日になってます。

いつもアンケート依頼のメールが来ないと
サイトに訪問することがないもんで (^^ゞ
何事も受身では知らないことが多いですね!

  マクロミルへ登録

  マクロミルでは3月22日(火)より
  アンケートの配信を順次再開
  するとのことです!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは。
アンケート回答しましたよ^^
18日に別のアンケートが来て気がつきました。
さすがマクロミル、ユザー数も多いですね。
[ 2011/03/23 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





