遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビ学園終了のお知らせ

2011年03月23日 (水) | 編集 |
去年の10月頃でしょうか?
ECナビに新しいスゴロクゲームECナビ学園が始まりましたが
2011/04/04(月)02:59に終了するそうです。 早っ Σ(゚д゚;)!



このゲームのテスト成績優秀者には、毎週“最大50,000ポイント”の
チャンスがあったのですが、あまり内容も理解しないまま
終わってしまいます。

どのポイントサイトもそうですが、アイテムをたくさん持っている事が
上位ランキングに入る条件のようで
やはりその為には広告を利用をして、1日2回ゲームに参加出来なければ
高ポイントのチャンスはかなり低いです ・゚・(ノД`;)・゚・

終了のお知らせを見てもダメージは無いですが
もし今後、新しいゲームが登場する時は広告利用しなくても
高ポイントがもらえる単純なゲームだと良いなぁ~と期待します。
ちょっと虫が良すぎる話ですが (^^;)

アイテムをたくさん持っている人は終了まで頑張って
高ポイントを狙ってくださいね \(^o^)/

お得なポイント貯まる!ECナビ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんわ~
 こんばんわ~。
 ECナビ登録したばかりなのでこういう企画があることをはじめて知りました。
 お小遣いサイトもいろんな企画やっていますね。
 また遊びにきますね♪
[ 2011/03/24 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やはりこのゲームは人気がなかったんだと思います。
次に期待ですね^^
黒ひげはやめてほしいですけどww
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/03/24 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これは利用してなかったので
修了でも問題はないかな~(笑)
スゴロクとかなら良かったんだけど
分かりにくさもあったかもしれないですね
後、重たいという声も多かったですね・・・。

(`・ω・´)/
[ 2011/03/24 11:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじまったばかりだったので残念です。
このゲーム、広告利用しなくても、ナビィとかアイテムとか結構もらえたので、やり方次第では、十分高ポイントが狙えたんです。
確かにちょっと分かりにくいゲームでしたね。
次のコンテンツに期待!
[ 2011/03/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





