遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

うさくじ当選発表とワラウアンケートのその後

2011年04月15日 (金) | 編集 |
本日はワラウ(Warau.JP)うさくじ当選発表です!


  
 
  5等1枚当たりました♪♪

10ポイントと言うことは、ワラウの動画視聴ポイントと一緒ですね。
当たりは当たり、素直に喜びましょう(^―^)

当選発表ページに
慎重にゆっくりと、確認しましょう!組と番号が一致していれば当せんです!!
と書かれています。

最近まで、この言葉を素直に受け止め、別ウインドでマイコレクションを開き、当選番号とうさくじ券を見比べ、見落としがないかチェックをしていましたが、上の画像の当せん連絡か当選発表ページ下の当せん連絡をするをクリックすれば、当選してても、してなくても結果がすぐに分かり簡単だったんですね。
根が素直だと苦労します(^▽^;)

 うさくじ当選ポイント
  ●1等 : 10万ポイント
  ●2等 : 5万ポイント
  ●3等 : 1万ポイント
  ●4等 : 5000ポイント
  ●5等 : 10ポイント


以前紹介したワラウアンケートですが、影も形もなくなってしまいましたね。
『今後、様々なテーマでアンケートを行う予定です』と書かれていたので
他の企業やメディアのアンケートもあるのかと思ってました(´д`)


Warau.JP
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 貯めたポイントは、現金や、nanaco
 Edy等の電子マネーに交換できます。
 登録まだの方はこちらからどうぞ♪
 新規会員登録の翌日に500pt(50円)プレゼント!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~

最近は、ずっと散歩日和ですね~^^
ちょっと暑い日もありましたけどね(笑)

余震は早くおさまってほしいですね・・・。
こちらこそ今後ともよろしくです^^

(`・ω・´)/
[ 2011/04/17 11:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
芝桜綺麗ですよ~、もっと広い敷地でびっしり咲くところもあるので満開になったら行こうと思っています。
ふきのとうも春の代表ですね^^
春は花の季節、いろいろ楽しませてくれます。
[ 2011/04/17 02:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう~
これは嬉しいですねぇ~^^

最近は、当選してないので
あやかりたいものです(笑)
アンケートはどうなったんでしょうね・・・。

(`・ω・´)/
[ 2011/04/16 10:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うさくじおめでとうございます^^
5等でも当たりですよね!
私は外れました(T_T)

アンケートそういえばなくなりましたね、その都度アンケートを出す感じなんでしょうか。
あまり大きな期待はしないほうがいいのかな?
[ 2011/04/16 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





