遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビから始めました

2010年06月21日 (月) | 編集 |
お小遣いサイトに初めて登録したのがECナビです。
紹介メールから始めました。3月中旬の事です。

※只今紹介キャンペーンは終了しています。10月20日現在

「登録後、2週間以内にポイント付きバナーのクリックや懸賞応募、資料請求などでポイントを300ポイント以上貯めると、あなたに1,000ポイント、そしてお友達に600ポイントをプレゼントいたします!」

というものでした。

3ヶ月かじって、やっとポイントとはなんぞやか分かってきましたが、その頃300ポイントがどの位なのか分からず、紹介者に「2週間で300ポイント貯まるの?」と聞いたものでした。紹介者も「たぶん・・・大丈夫だと思うよ」という気弱な答えでしたけどね。

「一緒にリサーチパネルに登録するといいよ。」

とアドバイスを頂きました。リサーチパネルはアンケートサイトです。リサーチパネルのポイントはECナビポイントに加算されて、ポイント履歴に反映されます。アンケート依頼はほとんど事前調査止まりで、本調査は1、2度くらいしか答えられていません。ここ数日はアンケートメールが少ないものの、登録当初は1日に3、4通も依頼が来てくれていたので、回答締め切りにならないよう、バッチリ答えてましたよ。

ECナビのクリック、ウェブ検索も可能な限りこなし、心配してた紹介ポイントも無事2週間以内でクリアする事が出来、いつポイントに反映されるのかワクワクでした。そんな頃、

    新規会員様限定イベント
    「ウェブ検索でもれなく1,000ポイントをゲットしよう」


というメールが届きました。“1,000ポイント”の文字にウキウキして、さっそくエントリー。エントリーしてから、30日以内に10日以上ウェブ検索するだけで、もれなく“1,000ポイントプレゼント”というもの。

結果3月末には紹介ポイントで1,000ポイント、新規会員様限定イベントで1,000ポイントをゲット出来ました。このECナビとリサーチパネルがタックを組んでいますので、おときにとっては稼ぎ頭です。

          お得なポイント貯まる!ECナビ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





