遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビの読者限定プレゼント♪

2011年04月18日 (月) | 編集 |
ECナビから配信されているメルマガに、
ECナビメンバーズマガジンがあります。
この中には、ポイントを獲得することができる場所が数ヶ所あり
1クリック5ポイントとちょっと魅力的なので、取りこぼさないように注意してます。

が、そのメルマガはクリポだけじゃなかったんですね。
クリックするだけで簡単に応募ができるコーナーがあるなんて(@_@;)

ECナビに登録している人なら、知らない人はほとんどいないと思いますが
つい最近、今月に入ってからでしょうか、お友達に教えていただき
初めて知りましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

◆読者限定プレゼント♪
ECナビメンバーズマガジンの真ん中よりやや下あたりに
   ↓↓ このコーナーがあります。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃ 読 者 限 定 プ レ ゼ ン ト ♪
┗━┻━━━━━━━━━━━━━

そのちょっと下に
   ↓↓
▼ クリックするだけ簡単応募! ▼
 http://***************
と書かれているURLをクリックすると
   ↓↓ 表示されます。
プレゼント応募

  ←画像クリックで拡大します。 

プレゼント応募画面が表示されたら【応募する】ボタンを押して完了!

ECナビメンバーズマガジンは毎週日曜日に配信されます。
メルマガ登録はマイページのメルマガ購読設定にチェックを入れて
【更新する】ボタンを押すだけでok、もちろん無料です♪

ECナビに登録したのは去年の3月。
と言う事は丸1年スルーしていたということになります。
クジ運がないとは言え、チャンスを見逃していたなんてショックです(´д`)


お得なポイント貯まる!ECナビ     



そう言えば、最近ノートパソコンを終了しようとすると
『更新プログラムをインストールしてから、コンピュータをシャットダウンします』と
出てしまいます。ほったらかしにしていましたが、3日以上は続けて出ているような気がします(@_@;)

更新時にエラーが出ているのかなぁ???
調べてみなくては・・・。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~

クリPも限定も参加ですねぇ~
無料で獲得できるものは
なるべく取りこぼしたくないですね(笑)
ECさんは、コンテンツも豊富なので
コツコツと貯まりますよねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2011/04/19 10:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
解決したんですね、よかったです^^
更新プログラムのダウンロードがうまくいってなかったのかな?

ゲームやらビンゴやら、好調すぎて我ながら怖いです^^;
[ 2011/04/19 02:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
読者限定プレゼント私も完全にスルーしてました。
さっき応募してきました^^
5ptたまにラッキーフラワーもあるし見逃せないメルマガですね。

『更新プログラムをインストールして・・・』はWindowsアップデートの処理をしているだけなので故障ではありませんよ、大丈夫です^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/04/18 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





