遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

チャンスイットの丸太渡りの術で50ポイント

2011年04月23日 (土) | 編集 |
チャンスイット丸太渡りの術で久々の50ポイント獲得 
成功するか、失敗に終ってしまうかは時の運ですね。
この画像は3日前のもの、今日は失敗しました(´д`)



丸太渡りの術
※こちらの丸太渡りの術ゲームは2011/7/25で終了しました。
変わって登場したのが、クロチャンの中華大回転ゲームです。

クリックして丸太やカメに飛び乗り、無事対岸までたどり着けば50ptゲット!
ライバル忍者の青丸が隠れている浮きを踏むとゲームオーバー(´д`)


 
  ポイント : 成功したら50pt
  回数 : 1日1回(0時更新)

  ●懸賞ページで遊べます♪



今日はチャンスすごろくでゴール 昨日はくるくる★りぼんタンで成功


チャンスすごろく
 昨日の時点で9?位だったので
 もしかしたら100位以内に入れるかと期待しましたが
 惜しくも128位、100ptで今週は終りました。
 ゴール出来ただけ良かったです(^-^)

 ●チャンスすごろくのやり方はこちらの記事より
   ⇒ チャンスすごろくのゴール

くるくる★りぼんタン
 1ptは何度かあるのですが、今回は初の10ptゲットです。
 画像は1pt、10ptも代わり映えしませんが。

 ●くるくる★りぼんタンのやり方はこちらの記事より
   ⇒ チャンスイット新ゲームくるくる★りぼんタン

★★5000ポイント(500円)から交換可能★★
チャンスイットでお得生活
チャンスイットでお得生活

最新コメントが反映されない件ですが

今日は無事にしっかり繁栄されているようです(^-^)
ただ最新記事の欄のタイトルは再び表示されず
日付が(01/01)になってましたが
再投稿することで、正常表示されました。

不思議とアクトレの1記事だけなんですよね???

週末という事もあり、問い合わせもすぐには対応してもらえそうもなく
コメント表示が正常なので、ちょっと様子を見てみようかと思ってます。

ご心配をお掛けしましたm(__)m


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは。
いろいろおめでとうございます^^
丸太はポイント大きいから嬉しいですよね。
スゴロク、後2マスだったのに今日1が出てゴール出来ませんでした~、残念ww

不具合も修正されつつあるんでしょうね、様子見て問題がなければいいですね^^
[ 2011/04/24 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポイント獲得おめでとう!
この丸太ゲーム、なかなか成功しないので、たまに成功すると嬉しいですよね。

FC2ブログはちょっと不安定なんでしょうかね。
こないだサーバートラブルとかで、記事が消えちゃう事件もあったし。
[ 2011/04/24 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

丸太渡りおめでとう~^^
成功にあやかりたいものです(笑)

コメント表示は無事直ったようで
良かったですねぇ~!
記事の方も来週には・・・かな?

(`・ω・´)/
[ 2011/04/24 09:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~。
 サイト訪問&コメントいつもありがとうございます。
 チャンスイットってゲームで結構稼げるものなのですね。
 サイト訪問に加えなきゃ。
 ASPサイトは貼り付けラッシュですね。
 このままの調子で続いてくれるといいな~と思います。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/04/23 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





