遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

本日のバジンププレスのクチコミ検索

2011年04月28日 (木) | 編集 |
以前よりは、少しは増えたバジンププレスクチコミ検索ですが
本日Yahoo!ショッピングでの検索を行いましたので
画像をご紹介します。

本日は2回訪問して成果は51円になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪


◆Yahoo!ショッピングでの検索のやり方
     ↓↓↓
Yahoo!ショッピングの検索のやり方 ←画像クリックで拡大します。
  ◆検索エンジン : Yahoo!ショッピング
   ●好きな商品をどれか一つ取り上げて
    そのURLを報告するURL:に貼り付ける。

●検索エンジンYahoo!楽天市場はこちらの記事で紹介しています。
  ⇒バジンププレス【クチコミ検索】否承認のお知らせメール
●検索エンジンgoogleはこちらの記事で紹介しています。
  ⇒最近のバジンププレスのクチコミ検索
●Safariからは否承認の対象になってしまうのでご注意を!


↓↓ 登録まだの方はこちらからどうぞ!
215_60



  昨日ご紹介した、げん玉のPV視聴キャンペーンのバナーですが
  今日見たらバナーのバックの色が黄色に変わっていました

  確かにあの画像だとバナーかどうか分かりづらいと思ってましたので
  今日から当たらしくバナーが変わったんだろうと思いますが
  もしかしてウチのパソコンが悪いのかと思うと
  これからが心配です(´д`)
  さすがに年代物ですから、そろそろなのかなぁ~。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
暫くご無沙汰だったんですけど、承認が早くなったので、ちょくちょくやるようにしています。

以前のような大量案件は、もう期待できないのかなー。
[ 2011/04/29 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
50件は多いですね~、いい感じで増えてるのかなww
頑張って訪問しないとですね^^

うちのPCもかなりの年代物です。
今年の夏の暑さを乗りきれるのか心配です(^_^;)

明日からGWですね、あっという間に来ましたね、そしてあっという間に終わりそうです。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/04/28 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

クチコミ検索はコツコツ貯まりますね~
色々な方法があるので、間違えない様に
しっかりと参加しないとですね^^

げん玉さんは、確かに分かりにくかったですね(笑)
これで気付く人も増えそうですね!

(`・ω・´)/
[ 2011/04/28 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
検索はこつこつ貯まるよね~
最近承認も早くなってきた気がする
無心になって検索してます(= '艸')ムプ

バナーの色が変わったんですね~
見てきまーす

(o・ω・o)ノノノ
[ 2011/04/28 10:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)
バジプレの検索も結構貯まりますよね。
考え事をする時にひたすら検索してたり…
単純作業でうれしいですっ。

げん玉は気づいてなかったゎ。
次訪問した時にチェックしてみますっ。
( ^^) デハ、マタ
[ 2011/04/28 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





