遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

PeXスゴロクゲームで初ゴール

2011年04月30日 (土) | 編集 |
PeXのスゴロクゲームで初めてゴール出来ました 



ヤッター!と思ったのも束の間
中途半端な28位でゴールしたので50ポイントだけです(T_T)
でも初ゴールなので、嬉しいですねぇ~o(*^▽^*)o~ ♪

   使用したアイテム2枚 (アイテムマスに止まり貰ったもの)
    ・【ガード】・・・戻るマスを無効化。一週間継続。
    ・【ダイレクト】・・・1~5マス自由に選んで進める。


「結局50ポイントと言う事は、1日10回の検索を5日したのと一緒なんだけど」
とECナビの宝くじで150ポイント当たったお友達に言ったら
「50回も検索しないとダメなんだよ」とゴールの凄さをたたえてくれました。
物は考えようですね(^^ゞ


関連記事
 ●PeX新スゴロクゲームでポイントゲットのチャンス!
 ●ECナビのポイントジャンボ宝くじ4月号発表

ポイント交換のPeX

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
すごろくゴール、おめでとうです♪
いいな^^
私も初ゴール目指して頑張ります

d(*'-^*)-☆
[ 2011/05/01 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スゴロクゴールおめでとうございます。
28位とはなかなか・・・30位だとポイントが大きかったんですね、難しいですね^^;
検索50回分、やっぱり凄いです!

水仙綺麗でした^^
もっとたくさん咲いてる時に行けたら、もっと凄かったと思います。
子供の頃は手押しポンプはあちこちにありましたよね。

バリュコマさん貼り付け案件は急に多くなりました。
広告主さんも広告効果が高いからキャンペーンやッてると思うので、バリュコマの信頼度も高いのかも^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/05/01 03:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~。
 Pexのすごろくでゴールしたことありません。
 6日目であと8マスです。
 ゴールおめでとうございます。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/04/30 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





