遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

懸賞にゃんダフルとポイントミュージアムのキャンペーンメールは1回きりじゃない?

2010年08月21日 (土) | 編集 |
前回ご紹介した懸賞にゃんダフル!!
★★ メールでクリックポイント!キャンペーン ★★
ですが、とあるブログにえっ?と思う記事が記載されていましたので
早速実験してみました。

懸賞にゃんダフルから届くメールのURLをクリックすると
以下のポイント詳細情報が書かれています。(抜粋)
 
 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 気になったキーワードをクリック!2ポイント獲得♪
 ポイント獲得は8キーワードまで可能!つまり、気になったキーワードを
 8個クリックすると 合計16ポイント獲得♪
 ・・・
 ※ 参加可能期間は、受け取ったポイント付メールの有効期限内となります。
 ・・・
 今だけのお得なキャンペーン!毎日、忘れずチェックしよう♪
 ・・・
 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

参加可能期間、つまりメールに記載されている有効期限まで
クリックが可能ではないかというもの。

有効期限内のメールを開いてキーワードをクリックしてみたら
あらら、本当にポイントが加算されました。

メールが15通くらいあったので、全て試してみましたが
その全てに有効で、単純計算でも240ポイント以上は楽に加算されます。
1日で240ポイント=24円分のポイントがゲット出来ちゃいます。

ポイントミュージアムから届くメールでも実験してみましたが同様の結果。

しかし、そんなに甘いものではないようで、同じキーワードクリックは
ポイント獲得はならないようです。
クリック履歴が過去10回しか表示されていませんので、前回何をクリックしたか
は覚えておらず、無駄なクリックをしてしまいそうなので
2回が限度といったところでしょうか。

正直ホッとしました。ポイントは欲しいけれど、両サイトを毎日クリックするには
あまりにも労力が必要で、めちゃくちゃ疲れます。

メールの誤字を報告したら、翌日しっかり
『懸賞にゃんダフルから受け取ったポイント付メールは・・・』
と訂正されてました。


懸賞にゃんダフル

  ↑↑
ポイントは5000ポイント(500円)からPeX、PointExchangeで交換できます。


ポイントミュージアム

  ↑↑
ポイントは2000ポイント(200円)からPeX、PointExchangeで交換できます。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





