遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

リサーチパネルつぶやきポイントデーとECナビ宝くじ

2011年05月18日 (水) | 編集 |
リサーチパネルRPデイリサーチですが、4月18日(月)より再開しています。

震災の為、自粛していたこのRPデイリサーチですが、3/31まで予定していた
毎日つぶやきポイントデーも途中で終了という形になってしまいました。

が、久々に 本日再登場! 

ただ、毎日続くものではなく、本日18日(水)のみのようです。
この企画は不定期に行われているようなので、また次回期待しましょ♪

◆つぶやきポイントデー もれなく“5ポイント”プレゼント!◆
つぶやきポイントデー
●RPデイリサーチへのコメントを「Twitter投稿機能」使ってTwitterに投稿すると
 回答ポイントに加えて5ポイント獲得することができます。


ツイッターはメールアドレスがあれば簡単に登録できますよ♪
(※ただし13歳未満はご利用出来ません ごめんなさい。)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓↓リサーチパネルの登録はこちらから↓↓




ここからはECナビ宝くじのお話~♪
本日ガラガラでポン!で初ののガラガラ玉が出ました\(◎o◎)/!

ガラガラでポン!

銀が2個で50枚の宝くじの発券になりますが、5月中の宝くじに
もう1個出るなんて奇跡に等しいですね(´д`)
宝くじは枚数の多さで当選が決まるものでは無いですが
やはり、沢山発券できると期待しちゃいますよねぇ~。

5月の宝くじ
2011年5月6日(金)15:30~5月26日(木)15:00までです。
みなさん忘れずに発券しましょうね♪

関連記事
 ●ECナビのポイントジャンボ宝くじ4月号発表
 ●ECナビのポイントジャンボ宝くじ5等200pts


お得なポイント貯まる!ECナビ

数日前からバタバタしまして、ブログの更新、ポイントサイトの訪問が
ほとんど出来ず、加算されたポイントは微々たるもの(T_T)

そして何より、お友達のサイトへの訪問が出来ずごめんなさい m(__)m



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 10:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リサパネのつぶやきポイントデー久しぶりでしたね^^
あれ?18日だけでしたっけ、よく見てませんでしたけどww
もしかして毎週水曜日??

銀玉来ましたか~、もう1個欲しいですね。
もしかしたら明日すぐでちゃうかも^^
私は1個は出たことあるんですけど、2個揃ったことはないです(^^ゞ

マムシグサはちょっと不気味ですよね、あれがたくさん生えてたんですよ。

登録ありがとうございました、嬉しいです。
キャンペーンの案内も来てましたね、シルバーランクになれば参加できるので、もうそろそろなる頃でしょうか。
コツコツがんばりましょう!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/05/19 03:26 ] [ 編集 ]
リサーチパネルのつぶやきポイントデー 、
再開したんですね。情報ありがとうです。
覗いてきます。
ECナビの宝くじ、もう1コ銀が出ますように^^

d(*'-^*)-☆
[ 2011/05/19 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんわです
最近いそがしくて「ガラガラでポン!」やってないんですけど、銀色でましたか♪
あと1回でることを期待しています。
ちなみに過去1回もだしたことないです(><)
[ 2011/05/19 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





