遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

【小田急オンラインショッピング】バナー貼るだけ100円キャンペーン第2弾

2011年05月21日 (土) | 編集 |
リンクシェアより貼るだけ案件が出ています♪

小田急百貨店お中元バナー

【小田急オンラインショッピング】バナー貼るだけ100円キャンペーン第2弾
 期間 : 2011年5月20日(金)~7月30日(土)
 報酬 : 100円 先着300名様限定 (おひとり様1サイトまで)
 対象 : 期間中に「新規提携」をしてかつ、
       「対象の自動更新バナー」を掲載頂いた方。
 審査 : なし、即時提携

 先着順ですが300名なので間に合うことを願って、 私は別ブログの
 サイドバーに貼り付けました。

  新規提携ですので、前回提携した方は今回参加できません(´д`)


リンクシェアはトピックス一覧に新着情報が掲載されているので
とても分かりやすくて使いやすいASPだと実感しました。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪  ↓↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


3日前、新潟に住んでいる兄貴からそうめんと冷麦が送られてきました。
もうそんな季節なんですね、早っ!
これで3年目、今年もそうめん冷麦は購入しなくて済みそうです 
お礼にお中元何にしようかなぁ~。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~

貼り付けが続々とですねぇ~
先着のものが多いので、早めの参加が
カギになってきますねぇ~^^
しっかりと参加しないと!

そうめん、冷麦いいですねぇ~
最近は、暑い日が続いてますもんね

(`・ω・´)/
[ 2011/05/21 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます
貼るだけはうれしいですよね
私も貼るだけを目当てにASPに登録しました
今は自己アフィリにはまってます^^
応援☆
[ 2011/05/21 06:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先着間に合ってるといいですね、300名は意外と余裕があるように感じてます。

マイクロアドはキリ番でもメールでお知らせしてくれますね、100・500・1000クリックでもメールが届いたような記憶がw

これだけ暑いと素麺冷麦が食べたくなりますね、お兄さん買わなくていいくらい送ってくれるんですね、凄い!

エアコンは使い出すとやめられなくなるので、できるだけ我慢です。
熱中症には気をつけます(^o^)丿

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/05/21 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





