遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ATレビュー・ライトで困ったことが

2011年05月30日 (月) | 編集 |
私の中でのアクセストレードの報酬は、ほぼコピペ案件のATレビュー・ライト
ですが、最近困ったことが 2点 ありました。

忘れてしまうといけないので、自分自身の覚書きの為に
記事にして残して置くことにしました


①A8ファンブログでエラーメッセージ
  リリース文をコピーして、記事に貼り付けました。
  ここまでは問題なく、スムーズに出来るのですが、
  いざ記事を保存しようとするとエラーメッセージが表示されてしまいました。

  「入力に不備があるため保存できません。
  スクロールしてエラーメッセージを確認してください。」

   
  なんで?と思いスクロールしてみると

  「10000文字以内でご記入ください。」

  えっ?確かに長文だけどそんなに文字数があるの?と思い
  ネット上で文字数をカウントしてみたら約7500文字くらい。
  約2500文字の差がありますが、このままでは保存できないので
  何か良い手はないかと考えた末、実行に移しました。

  ◇解決策
  本文欄と追記欄に記事を分けて貼り付ける。
  ただそれだけです。両方の欄ともかなりの長文になりましたが(^^ゞ 


②リリース文のソースが表示されない
  ほぼ9割、URLをクリックするとタグが表示されないので
  マウスの右クリックで「ソースの表示」を行っています。
  しかし、そのソース表示が現れないことがありました。

  ◇解決策 (ブラウザはInternet Explorer)
  1)メニューの[ツール]→[インターネットオプション]
  2)[詳細設定]→[設定]→[セキュリティー]
  3)【暗号化されたページをディスクに保存しない】のチェックマークを外す。
  4)[OK]

  詳しい事は分かりませんが、この【暗号化されたページをディスクに保存
  しない】にすると、情報の漏洩を防ぐことが出来るようですので、ソースを
  表示してコピーしたら、チェックマークを入れることにしました。


せっかく承認されたコピペ案件なので、無駄にしたくありませんが、ここまでする必要性はあるのか、セキュリティーは大丈夫なのかと、色々考えてしまいました。でも貼るだけは楽に参加ができ、稼がせて貰っているので、とても有難い案件です(^―^)


ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》アクセストレード


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。お邪魔いたします。
私もファンブログで文字数制限食らったことあります。同じ方法で回避しましたが、一瞬「何事か」と思いました(笑)

リリース文のソース、確かに。私はずっとFirefoxでやっていたので、アレではソース出ていたのでどのブラウザもそうなのかと思ってたんですけど、IEとスレイプニルは違うみたいですね(やってみた)。
皆様、いろいろ工夫されていて、私とても勉強になります。
[ 2011/05/30 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

こういう設定って、その時はいいけど
後々忘れてしまう事もあるので
記事にしておくのはいいですねぇ~^^
忘れても安心ですしね!

本当に、天気も悪く気分もどんよりです><
今週もよろしくお願いします~

(`・ω・´)/
[ 2011/05/30 09:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ファンブログにはそんなルールがあったのですね。

私のところもリリース文のソースはほぼ表示されませんね^^;
たまたまHTMLソースを表示しなくても貼付けできるブログサービスばかりなので、その辺はあまり気にしていませんでした。
勉強になりました。

台風はいなくなりましたけど、今週も雨や曇りが多いみたいで青空は週末までお預けのようですww

今週もよろしくお願いします。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/05/30 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





