遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ライフマイルのデイリーチャンスでポイントゲット

2011年06月05日 (日) | 編集 |
6月になってからでしょうか、ライフマイルのデイリーチャンスが
少しばかりリニューアルしたような気がします。

デイリーチャンス

ライフマイルにはクリックポイントのほかウェブ検索やゲームでポイントをゲット
することが出来ますが、ゲームの中のひとつデイリーチャンスが変わったような。

当たらないなぁ~と思い、最近参加することさえも忘れてしまってましたが
6月から再び参加してビックリ!
参加するだけで1ポイントいただけるんですね。
たった1ポイントですが、ちょっと得した気分になりました。

◆デイリーチャンス!
  ●選択肢の中から自分が思うものを選択するだけ。
  ●獲得ポイント
    ・毎日参加で1ポイント
    ・抽選で1,000ポイント


ウェブ検索は検索窓下の人気ワードをクリックしてもポイントを獲得することが
出来るので楽になりましたね。
後はこのデイリーチャンスに当たれば嬉しいのですが、
上の画像の「さらに、毎日誰かに1000pt当たるかも!!」
文字が気になります。必ず当たる!とは書いてないんですね。
まぁ~あまり深く考えないで楽しむことにしましょう♪


新規入会者は2ヶ月間限定でシルバー会員の特典付き!
    登録まだの方はこちらからどうぞ♪  ↓↓
   

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
参加するだけでポイントがもらえるのは嬉しいです。
デイリーチャンス、当たるといいですね

(*'-^*)-☆
[ 2011/06/06 19:15 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
毎日参加でもポイントがもらえるのは
うれしいですね~
それにもしかしたら高額ポイントが!
毎日参加ですね

(o・ω・o)ノノノ
[ 2011/06/06 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

参加でポイントがもらえる
コンテンツっていうのは嬉しいですね~

確かに、1000Pが当たるかも!?ですね・・・
なんとも微妙な言い回しですね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2011/06/06 09:56 ] [ 編集 ]
1ptだけでも毎日もらえるのはうれしいですよね。

「さらに、毎日誰かに1000pt当たるかも!!」・・・
今まで全く気がつきませんでしたけど
必ず誰かに当たるものだと思っていました。

ちなみに、登録から5年以上になりますが
一度も当たったことがありません。
いつかは当たってみたいな~。
[ 2011/06/06 04:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
1ptですけどもらえるようになりましたね。
デイリーチャンスはお友達で当たったかたがいるので可能性はありますよ^^
毎日参加しておきましょうww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/06/06 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





