遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ワラウ幸せのクローバー最高ポイント獲得

2011年06月19日 (日) | 編集 |
先日ワラウジェイピーのメルマガに記載されている
幸せのクローバーに挑戦してみました。
    ↓↓
幸せのクローバー

挑戦と言ってもゲーム用のURLをクリックして、あとはただただ見守るだけです。

いつも3ptゲットするのが当たり前の状態で、たまに5ptゲットするとラッキーと
思っていたのですが、今回はなんと最大の50ptいただきました 

幸せのクローバー50pt

じゃんけんちゃんが探してくれるクローバーは 緑色 ですが
今回は 金色 だったような気がします。
よーく見ていなかったのですが、残像がかすかにあります。
しかしボーとしていたので画像を取りそこねてしまいました。
以後気を付けます(^^ゞ

幸せのクローバー
 ・不定期配信の『イベントメール』に記載されています。
 ・ポイント獲得 : 3pt ~ 50pt

受信したいメールは設定する事が出来ますので
もしメルマガが届いていない人はチェックしてみてくださいね。
 ★メール受信設定は
    マイルームの左サイドバーのユーザー情報設定

●ワラウのじゃんけんちゃんの遊び方はこちらの記事
  ⇒ ワラウのじゃんけん勝負


Warau.JP
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 貯めたポイントは、現金や、nanaco、Edy等の
 電子マネー、他社ポイントに交換できます。
 登録まだの方はこちらからどうぞ♪
 新規会員登録の翌日に500pt(50円)プレゼント!



今回もブログ更新が1週間ぶりとなってしまいましたm(__)m
来週は少し落ち着き、ポイントサイトへの訪問も出来そうですが
梅雨のジメジメで体調が崩れ気味です。
皆さんも気をつけてくださいね(0^ー^0)

そしてさらに私事ですが、このブログも1年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援でここまで続けられたと思っています。

文章もまだまだ未熟で読みづらいかと思いますが
なかなか上達までには時間が掛かりそうなので
大目に見てあげてくださいね(^^ゞ

これからもマイペースに不定期に更新していくことになると思いますが
よろしくお願いいたします(=^・^=)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
50pt獲得&ブログ1周年おめでとうございます!
(って1週間たってますね)

ひょっとして1年前のこの記事の日にはじめたんですか?
私の誕生日だったりして...。
[ 2011/06/26 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 18:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
幸せのクローバーおめでとう^^
満点は金色のクローバー5つですね。

そしてブログ1周年おめでとうございます。
お忙しい時もあると思います、マイペースで続けていけたらいいですね。

体調いかがですか、今週は気温も上がって蒸し暑くなりそうな予報になっています。
ますます体調管理には注意しましょう^^

☆⌒d(*^ー゚)b 
[ 2011/06/20 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





