遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉のモリガチャDXに初挑戦!

2011年06月30日 (木) | 編集 |
先日 げん玉 でサービス利用(メルマガ登録)をしましたので
モリガチャに参加することが出来ました。

参加と言ってもクリックするだけなんですけどね。
サービス利用のポイントはまだ判定中ですが、参加可能でしたので
参加条件を充たしている方は、是非挑戦してみてください。

モリガチャ
モリガチャ




   5等 UFO依頼カード
     いただきました~!

     このカードはポイントの森で
     使うことが出来ます♪

 ◆参加条件
   4つのコンテンツ利用で参加することが出来ます。
    ・モリモリ選手権
    ・ポイントの森の星クリック
    ・げん玉鉄道
    ・げん玉でのサービス利用

 ◆賞品
   1等 ・・・ 選べる!ギフト券10万円分
   2等 ・・・ 選べる!DSiLL PSP iPod
   3等 ・・・ 選べる!プリペイド500円分
   4等 ・・・ 50ポイント
   5等 ・・・ UFO依頼カード
    賞品は変動しますので参加時に確認下さい。

モリガチャまでは想定内の事でしたが、さらにモリガチャDXに
参加できることを知り、ビックリしました。


モリガチャDX
モリガチャDX





   3等 100pt
     ゲット出来ました(*^ワ^*)

 ◆参加条件
   モリガチャに参加し、友達紹介で登録があった方。

 ◆賞品
   1等 ・・・ 1,000ポイント
   2等 ・・・ 300ポイント
   3等 ・・・ 100ポイント


何度かげん玉の記事を書きました。
何時の事か、どなたかは分かりませんが

げん玉登録、利用していただき
     本当にありがとうございました。


すっごく嬉しくって、PC眺めながら一人でニヤケてしまいました(^^ゞ

もしよろしかったらコメント残してくださいね。
ホームページ、ブログをお持ちの方でしたら
必ずお礼に伺います。

今月はフルにげん玉に参加することが出来ませんでしたが
あなたのおかげで、先月に続き今月もポイント交換する事が出来ました。
感謝感謝です~o(*^▽^*)o~ ♪


関連記事
 ●げん玉でポイント交換
 ●モリモリ選手権
 ●ビンゴゲーム




  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトです!
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
モリガチャDX挑戦できてよかったですね。
お友達ができたときだけですから、めったにチャレンジできませんからね。
私は2等、3等はありますが、まだ1等には当たったことがありません。
いつかは・・・とは思っていますが、これだけはお友達が登録してくれないと
チャレンジできませんからね。
[ 2011/07/02 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
登録おめでとうございます、嬉しいし励みになりますよね^^

7月になりました、暑い日が続くかと思いますので体調崩さないよう気をつけましょう!
[ 2011/07/01 19:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
カード&ポイントゲットおめでとうです♪
そしてお友達登録も^^
私もげん玉にお友達が出来た時、にやけました( ´艸`)
嬉しいですよね

d(*'-^*)-☆
[ 2011/07/01 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





