遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

1万円相当突入

2010年06月22日 (火) | 編集 |
昨日までの獲得ポイント総数を金額に換算して、
ついに10,059円相当に達成しました。


まだ1ヶ所も換金しているお小遣いサイトは無いんですけどね。

登録サイトの中で第1位に輝いたのは、
アンケートサイトのiMiネットです。
 (個人的体験)

運営会社は富士通から独立した、㈱ライフメディアが運営していると言う事なので、信頼性が高いサイトのようで安心です。
初心者はやはり怪しいサイトに飛び込むのは怖いですからね。
ただ換金は2,000円からとハードルが高いのがネックです。
気長にコツコツ続けていけたらと思って登録したサイトです。

・アンケート
 アンケート依頼として送られて来るメールは、平均して1日/1通。
 1日/2通、3通の日もあれば、0通の日もあります。(3ヶ月弱、体験して)
 そのアンケート依頼の内容は、ほぼ広告アンケートです。
 ある商品のキャンペーンに関する調査で、質問数は2問で終了です。
 (キャンペーンに参加しない場合です。1度も参加した事がないので)
 これで回答謝礼は0.1ポイント(1円相当)です。

・ウェブ検索
 1日/5回で0.1ポイント。継続して検索出来るので楽です。

このアンケートとウェブ検索でほぼ毎日0.2ポイントは加算されます。
座談会への参加募集のメールが届きますが、そう言う分野はとても苦手です。
喉から手が出るほど参加謝礼が欲しいところですが、ここはパス。
と言っても、選ばれるかどうかは分かりませんけどね。

たまに広告アンケートではないアンケートが来たりします。
本当にごくたまに。回答謝礼は0.3ポイントや0.5ポイントだったりします。

そしてここからが本題です!
そのごくごくたまの、さらにたまのアンケートで150ポイント頂きました。
150ポイント(1,500円相当)です。
商品を購入したり、座談会に参加しなくても、自分に役に立つアンケートがあるんだと実感しました。
今は毎日、通常モードのアンケートとウェブ検索をコツコツやっています。

  昨日までのiMiネット獲得ポイント (入会ポイント10ポイント含む)
  === 207.7ポイント (2,077円相当)===


追記
2011年3月29日、iMiネットは名称を『ライフメディア』に変更されました。

 今なら入会者全員にiMiポイント10ポイント(100円相当)をプレゼント!!
  ライフメディアに入会


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。