遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビから贈り物とクリック駅伝プレゼント人数増加

2011年08月12日 (金) | 編集 |
先週の事ですが、ECナビより郵便物が届きました。
ECナビから郵便物?
思わず二度見してしまいました。

封筒の上から触ってみると、
コースターよりやや小さい物が入っているような???

封を開けてビックリ、先月行われていた
7周年記念ノベルティハンドタオルプレゼント
に当選したようですヾ(〃^∇^)ノ♪


        

   ↑ ↑ 圧縮したハンドタオル

お世辞にもステキなハンドタオルとは言い難く
「おしぼり?」と言いたくなりますが
抽選で777名に当たったと言う事が凄く嬉しくて
ビックリしてしまいました。

この夏、ECナビ(VOYAGE GROUP)が湘南にオープンする
海の家「Beach House AJITO」の500円割引お食事券も入っていました。

湘南の海を見に行きたいところですが、実家からお呼びがかかったので
この記事が投稿される頃は、田舎の海を眺めています (0^ー^0)

ここからは
クリック駅伝のプレゼント人数増加のお話~

9日に「激走!クリック駅伝 メンテナンスに関するお詫び」の
メールが届き、クリックチャンスが一旦中止と書かれていました。

確かに何度クリックしても距離が加算されないなぁ~と
思っていましたが、まさかお詫びポイント(50pts)を頂けるなんて。

その時、ふと思い出しました。
ヘルプの障害報告に別の事が書いてあったことを。

8月のクリック駅伝「A地点」のECナビポイントのプレゼント対象人数を
1,000人のところ3,000人追加し、合計4,000人にするという報告を。


メールにはこの事は書いてありませんでしたが
今回の不具合でお詫びポイントとプレゼント対象人数増加が決定と
理解していいのでしょうか?

人数が増えたからと言って、当たるとは限りませんが
チャンスが増えたことは間違いないはずです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは~
こんばんは。
おしぼり………もとい、ハンドタオルの当選、おめでとうございます~!
抽選で当たると、すごく嬉しいですよね♪

クリック駅伝は、わたしも「あれ~?」とは思ってました…(笑)
A地点の当選人数がふえたので、おたがい当選できればいいですよね!(祈りつつ)
[ 2011/08/19 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ハンドタオルはロゴも何も無いのですか^^;
それでは確かにおしぼりですねw
金紙にあるロゴでも入れればよかったのに・・・
[ 2011/08/17 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選おめでとうございます。
このコースターみたいなのがハンドタオルなのですか??
それとも(^^ゞ
でも全国で777人しか持ってないものですから大切にしてください。

クリックチャンスのA地点4000人は決定ですね。
画面上は増えてないけど^^
当たると嬉しいですね。
[ 2011/08/12 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





