遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

アクセストレードから重要・至急メール

2011年10月17日 (月) | 編集 |
先日アクセストレードから重要・至急メールが届きました。

メール本文抜粋
 本日は、過去ご掲載いただきました記事を差し替えていただきたく、
 ご連絡をさせていただきました。

 該当プログラム: XXX関連オススメ情報 紹介キャンペーン
 ご報告いただいた記事URL: http://XXX
 ご報告いただいた日: 2011/5/14
 差し替えていただきたい記事: http://XXX
 ※上記URLよりHTMLタグをご取得の上、ご報告いただいた記事URLの
   内容と差し替えてください。

 ご報告いただいた記事URLより確認致しますので、
 差し替えていただいた後、弊社までご連絡いただく必要はございません。

 なお、10月11日までに差し替えいただけない場合は、
 今後アクセストレードレビューにご参加いただけなくなる可能性が
 ございますので、誠にお手数お掛け致しますが、
 至急ご対応いただけますと幸いです。


このメールが届いたのは10月7日の事だったのですが
時間の余裕が無く、記事差し替えをしたのが10月10日でした。

どんな意図で差し替えなのか不明ですが、『今後参加いただけない可能性』
という言葉にビビリ、素直に差し替えました。
それにしても記事を報告してから5ヶ月も経っているのに
何故でしょうか???

表示される記事を見る限り違う所は見当たらないので
きっとタグが間違っているのでしょうと思うしかないです。

ただ心配なのは11日を最後にATレビュー・ライトの
承認メールが1通も届いていないこと。
以前に1週間届いてないこともあったので問題はないと思いますが・・・
今はただただ承認メールが届くことを願うだけです。

追記
17日未明から承認メールがボチボチ届いています。
これで一安心です(0^ー^0)


掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビューアクセストレードレビュー



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~
こんにちは。

わたしもこのメールが届き、例の一文にびびって速攻で修正したクチです…(笑)

記事を差し替えた案件は、うちではリンクが1つ減っていましたね。
プレビューして確認するとリンクが39個になっていたので、差し替えるときにどこかコピペをミスったかと思って何度も何度も確認しちゃいました…(笑)

お忙しそうですが無理なさらないでくださいね。
ではでは~。
[ 2011/10/23 11:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
うちも同じメール来ましたよ。
古い記事の分だったので「今更、何で?」と思ったけど、
同じく参加できなくなちゃうことにビビリ、差替えました(笑)

すっごく忙しいそうですが、
無理をせず、お体に気をつけてくださいね。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/10/18 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
私も参加できなくなちゃうことに
びびっちゃって差し替えたよ~
少し内容が変わったような感じだったね

メールはちゃんとチェックしておかないと
いけないってことですよね。

>忙しいときは訪問のほうも
ゆっくりで無理しなくていいですからね~♪

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/10/18 10:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うちも来ましたよ、該当する案件に参加した人のところへはみんな行ってると思います。
多少文面が違ってたのもあったかな??あとはリンク先が変更になってるとかかもしれませんね。
大丈夫とは思いますが、早めに承認メール欲しいですね^^;

相変わらずお忙しそうですね^^
無理せずマイペースで行きましょう!
[ 2011/10/17 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





