遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

久しぶりのブログ更新ですが

2011年11月23日 (水) | 編集 |
先週金曜日から3日間、法事の為実家に帰ってきました。
普段家を空ける事が少なく、パソコンを使わない日が
2日以上になる事はほとんどありません。

日曜日の夜に帰宅して、パソコンの電源を付けメールチェック。
お小遣いサイト系の受信メールが200通以上も届いていてビックリです 
半数以上がクリック付きメールやアンケート依頼のメールですが、
さすがにこの数のメールをチェックする気力がなく、この日はパス。

月曜からコツコツと、今日やっと本日分も含め全てのメールを
チェックすることが出来ました、ふう~。
ポイントサイトのクリックメールは長くて1週間、短くても3日以内なので
なんとかポイントを取りこぼす事もなく済みましたが
アンケートは当日でも定員に達してしまう事があるので
数日経った依頼は無駄になってしまいました
クリックメールは各ポイントサイトにより異なります。)



久しぶりのブログ更新ですが今回は別のお話。
実家から戻る時、母が宅配の荷造りをしてくれました。
その荷物が月曜に届きましたが、その中に柿が入っていたので
写真に撮ってみました。

柿

左は通常サイズと思われる柿(6センチ角、150グラム)ですが
右がとにかくデカク重い、写真では伝わらないのが残念です。
おっきな柿は9.5センチ角で重さは370グラム。
味は大味かと思いましたが、そんなことはなく通常サイズと同じです。
さすがにこの大きさ、なかなか食べ応えがありました 

上には上があるようで、ネット検索すると平均500~600グラム
最大800グラムという大きさの新種の柿もあるようです。

この柿、あと5個あり何とか食べれそうですが、荷物の中に入っていた
30個以上のキウイをどうして食べようか只今考え中です。
ある程度はそのまま食べるつもりですが、残りはジャムに
挑戦してみようかな 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
メール処理お疲れ様でした。
大変ですよね、期限が来てたりするとがっくり来るしorz

柿大きいですね~、普通の倍ですねw
でも美味しそうです。
キウイが30個以上・・・キウイってそのまま以外の食べ方よくわかりませんね。
[ 2011/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

久しぶりの更新ですね。
見事な柿ですね~

先日私は近所の方から柿を頂き
「甘くて美味しいよ~」
と言われて食べたら・・・渋い(><)

ただその人には「美味しかったです」と言っておきました(笑)

応援ぽち!
[ 2011/11/23 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





