遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビのクリック募金

2011年11月24日 (木) | 編集 |
数日ぶりに訪問してビックリしたのが ECナビクリック募金

クリック募金

ここ数カ月、クリックポイント出来るバナーは1サイトほどしかなかったのですが
今日も5サイトあり、5ポイントの獲得です。

どこのポイントサイトもクリックポイントが少なくなっている今日この頃
1バナー1ポイントですが、増えるのは有りがたいですね(0^ー^0)
長く続いてくれると有り難いのですが、どうでしょう???

★クリック募金
 ●並んでいるバナーをクリックすると、募金先団体へ1ポイント寄付されます。
  ポイントは減ることなく、お礼として1バナー1ポイント
  クリック後3日前後でプレゼント(加算)されます。
 ●募金にあてられるクリックは、各バナーにつき1日1回までです。
  ポイントのプレゼントも、各バナーにつき1日1回となります。



おまけ~



ひっぱれ!ポイント畑 でメロンが収穫されました(0^ー^0)
期待しないで参加したので、30ポイントゲットはありがたい♪

そしてもう一つ~
今月11月の ポイントジャンボ宝くじ の締め切りは24日(木)15:00までです。
次回に持ち越しは出来ませんので、発券まだの方はお早めに!
当選はその後宝くじのページで発表されますので、お楽しみに~♪
上位当選を期待したいですね ヾ(〃^∇^)ノ♪


関連記事
 ●ECナビのポイントジャンボ宝くじ5等200pts


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
クリック募金は、時々、増える事がありますね。
今は、また1つになっちゃったかな。

メロンゲットおめでとう!!
いつも、高ポイント狙ってるんですが、全然獲れないです。
カブとかイチゴなら獲れるんですけどねー。
[ 2011/11/26 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日の更新で1つに戻っちゃいましたね^^;
でも宝くじ期間中はずっと5個でしたから良かったですよね。
また増えてくれるといいなぁ^^
メロンもおめコメありがとうございます。

宝くじは6等2本でした。
[ 2011/11/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





