遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ドル箱宝くじを連番で交換するなら早めがイイ

2011年12月05日 (月) | 編集 |
ドル箱宝くじでは11月にクリスマスプレゼントがありましたが
好評につき、12月もクリスマスプレゼントです♪


【内容】 : 12月の宝くじを交換した人の中から抽選で100名様に
       1000円分のAmazon(R)ギフト券をプレゼント!!

【発表】 : 1月中旬『宝くじ』ページで発表予定です。



11月の宝くじの当選発表は12月5日から始まりますが
先月は宝くじを1枚も交換しませんでした(>_<)

いつも月末にまとめて交換していたので先月も月末の週末27日に
『宝くじ』ページに訪問しました。
180枚程の宝くじ交換券があったので連番で交換しようと
しましたが、宝くじ売り場は「売り切れ」状態 (´д`)
バラでの交換は可能だったのですが、さすがに180枚はシンドイです。

お知らせに、
※毎月の宝くじ券には枚数に限りがありますのでお早めに交換願います。
と書かれていましたが、まさかと思ってのん気にしてしまいました。

きっと私のように面倒くさがり・・・イヤイヤ、連番の方が前後賞を狙えるので
沢山の方が連番で交換して売り切れになってしまうんでしょうね。
おまけにギフト券のダブルチャンスですから集中したのかも知れません。

宝くじ交換券は所持枚数に上限が無いのは嬉しいです。
次回に持ち越せますので、無駄にならずに済みました。

今月は忘れずに早めに交換して、当選を夢見ます(0^ー^0)

12月に交換される宝くじの6等、7等の当選内容は引き続き
宝くじ交換券からゲームコインとなっています。
 ●6等 ・・・ 変更前 : 宝くじ交換券5枚
      ⇒  変更後 : 5ゲームコイン(予定枚数 36,000枚)
 ●7等 ・・・ 変更前 : 宝くじ交換券1枚
      ⇒  変更後 : 1ゲームコイン(予定枚数360,000枚)


関連記事
  ● ドル箱新ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット毎日開催
  ● ドル箱宝くじ交換券の連番交換枚数変更


ポイントは300ポイント(300円)から交換可能
こちらから登録で25ポイント&25コインをプレゼント!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
色々と参考にさせていただきました
ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も無料オファー見つけましたのでよろしければご覧下さい。
1件アドレス登録500~800円の報酬です。登録後に出てくる画面からアフィリ登録してください。

http://123direct.info/tracking/af/474620/7NTC6rO3/
[ 2011/12/10 11:33 ] [ 編集 ]
★完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】★
こんにちは。
突然すみません。ほそみぃと申します。

私の所属会社で最近開発したサービスで、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。


登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。
※広告費の一部をお客様に還元しております。
ご説明は長くなってしまいますが、こちらで簡単に言えば、アフィリエイトのようなものです。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
一般バナー(広告)とは違い、常時最新データに自動更新され、ほぼ毎日新しいアンケートが追加されます。
お忙しくても半自動的にホームページが更新しますのでブログ更新に億劫になることはありません。

----------
1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。
----------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

詳細はこちら→ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
[ 2011/12/07 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みなさんバラで発券するのはシンドいのかも^^
今月はポイントゲットできるといいですね!

warauお祝いコメありがとうございます。
久しぶりの入賞でした、以前に比べたらじゃんけん勝てなくなりましたね^^;

プロフ画気が付きませんでした(^^ゞ
ピグいじってるうちに変なところにチェックが入ってしまって変わってたようです。
今は元に戻しましたけど、知らないうちにまた変わってるかもww
[ 2011/12/05 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ドル箱の宝くじは、人気がありますし
今月は、更に早く参加した方がいいかもねー。
好評のキャンペーンが続いてくれるのは
嬉しい限りですね^^

サスケは、戌年が待ちきれないみたいです(笑)

(`・ω・´)/
[ 2011/12/05 10:32 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
こんにちは、まみーです。
昨日はご訪問いただき、また励みになるお言葉まで残していただいてありがとうございました!わたしのほうこそ おときさんの言葉でブログ更新、さらにやる気アップになりました!

今日は相互リンクのお願いにうかがいました。勝手ながら私のほうではすでにリンク済みです。ブログの右サイドバー中ほど「ブックマーク」でお時間のある時にご確認いただけるとうれしいです。

はじめてのお小遣い稼ぎ
http://ameblo.jp/hajimetenookozukaikasegi/

ご検討いただけましたら、幸いです。
[ 2011/12/05 08:58 ] [ 編集 ]
相互リンクのお礼
おとき様、こんにちは。

貴ブログから当サイトへのリンク、確認致しました。
この度は、相互リンクを結んでくださり、誠にありがとうございました。

私はついさっきドル箱で貯めに貯め500枚交換した宝くじを確認してきました。
結果は20pt85コインと振るわなかったですが、まあこんなもんですかね><
元々Amazonのギフト券目当てだったので、チャンスが2度あるのは嬉しいですよね。

何はともあれ、末永いお付き合いを、今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/12/05 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





