遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

早い登録がお得?

2010年10月22日 (金) | 編集 |
遅ればせながら、ポイント交換サービス
PeX(ペックス)に登録しました 

お小遣いサイトを始めた頃、すぐに登録でも良かったのですが
実際どの位ポイントが貯まるのか分からなかったので
交換出来るまで、急がなくてもいいのかなとノ~ンビリしてました 

何やらPeXでは、山分けキャンペーンなるものを不定期に行っていたようで
それを期待して持ってみたり、PeXに入会するとポイントをもらえるサイトが
あるかとネットで検索してみたりと、思い付いた時は情報収集してました。

評判の良いポイントサイト(結果的に古い記事を見てました)に
PeXに入会すると500pt(50円相当)もらえると記載されていたので
登録しても悪くないなぁ~と、即そのポイントサイトに登録しましたが
換金できる頃には、PeX入会の広告も無くなり
今ではサイトに訪れてもログイン出来ない状態で、ちまたのウワサでは
サイト閉鎖したようです。くやしぃ~ 

結局、山分けキャンペーンなるものも、今は行って無いみたいですし
換金できるお小遣いサイトも、チラホラ出てきているので
潔くPeXに登録することにしました! 

登録完了になれば、次ぎはいよいよ現金化!
PeXから現金に交換するには、いつ頃がいいのか迷うところです。
現金に交換となれば、手数料が掛かってしまうので、ある程度まとまってから
のほうがいい様な気もするし、早く現金化したいのもあるし・・・

少しの間はPeXで毎日検索して、ポイントを稼ぐことにしよっと。

◆Web検索 (毎日午前4:00~翌日午前3:59)
 ・1回検索1pt ⇒ 1日10回まで最大10pt獲得!
  (※1度ポイントを獲得してから5分間はポイント獲得できません。)

ポイント交換のPeX



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200