遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉モリモリQuestionスタートしましたが

2011年12月26日 (月) | 編集 |
げん玉 では新コンテンツ モリモリQuestion が12月20日より
スタートしましたが、皆さん無事に参加出来ていますか?

  マイページ 右サイドに登場!!
   ① 【START】ボタンをクリックで
      毎日参加出来ます♪
       
   ② 質問に該当する好きな回答を選んで
      【投稿する】ボタンをクリック!
       
   ③ 【クリックして1pt】ボタンをクリックで
      ポイントゲット♪


◆モリモリQuestion
 ●1日1回、毎日変わる簡単な質問に答えるだけでポイントゲット!!

  ■質問に答える
   質問に対して、2~10個の回答が準備されていて
   好きな回答をクリックするだけでポイントゲット出来ます♪

  ■質問内容の投稿
   げん玉会員のみなさんに聞きたい質問を投稿できます。
   質問と2つ以上の回答内容を投稿するだけ。
   採用されると5ptがプレゼントされます♪

  ■今日のうわさ
   質問に対するうわさ話が投稿できます。



このモリモリQuestionですが、スタートして数日間は
参加する事が出来ませんでした(>_<)

「どんな感じかな」とワクワクして訪問したのですが
表示されたのが上記画像の『毎日ポイントGET』まで。
どうやって参加するんだろうと不思議に思っていました。

以前からげん玉の表示がおかしいと思っていたのですが
参加するには不自由ではなかったので、そのままにしてました。
せっかく新しいコンテンツが登場したのに
参加、体験出来ないのは悲しいです(´д`)

げん玉参加はいつもWindows XPのデスクトップでした。
これがいけないのかとノートPCでログインして
上記画像が全部表示され、無事参加することが出来ました(^^ゞ
今やWindows 7を使っている方が多いと思いますが
ウチのノートPCはWindows Vistaと、どれも年代モノ。
いつまで使えるのかなぁ~(^^ゞ

追記
正常に表示されないのはブラウザのようです。
ウチのパソコンは空き容量が小さいのでXPで別のブラウザを使用するのは
諦めましたが、同じような方はChrome、Opera等で試してみてください。


関連記事
 ●げん玉のモリガチャDXに初挑戦!
 ●げん玉でポイント交換
 ●モリモリ選手権
 ●ビンゴゲーム


  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトですヾ(〃^∇^)ノ♪
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!
  3,000pt(300円分)より交換可能!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは。


げん玉毎日利用しているのに「モリモリQuestion」に気付かなかったです。視界には入っていたはずなんですけどねぇ。


ちなみにウチのPCは多分もっと古いですw 下手するとスマホより重いですしね。まあでもカスタマイズ次第ではまだまだいけます。個人的にはXPならまだいけると思いますよ。
[ 2011/12/28 13:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うちのPCも年代物のXPですが、時々色々なサイトで動かなかったりしてますよww
ブラウザのスクリプト処理が追い付いてないからなんですけど、たぶん同じかな~なんて^^

ダメな時は、開いてるページを別窓(別タブ)で再読み込みすると直ります。
あとはブラウザを変えてみるかですね、FireFoxは重いのでChromeかOperaがいいかと。
[ 2011/12/26 17:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
いつの間にか始まってたので、参加し忘れてました。
うちのPCも 年代物のXPですが、ちゃんと表示されました。多分、ブラウザのせいですね。
IE8だと、HTML5で書かれたページとか表示する事ができません。ひょっとしたら、これHTML5使ってるのかもしれません。Chromeだと大丈夫でした。
[ 2011/12/26 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





