遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

新年のご挨拶とGetMoney!のハナ様みくじで大吉

2012年01月02日 (月) | 編集 |
   新年明けましておめでとうございます
   2012年辰年がスタートしました!

   今年も不定期更新となりますが
   よろしくお願いいたします
 


みなさんはお正月どのように過ごされていますか?
私は今日、初詣に行ってきました。
近くに大仏があるのでゆっくり歩いて行きましたが
健康の為とは言え、片道30分はちょっとバテました。

恒例のおみくじを引いたら、久しぶりの“大吉”
今年は良い年になれることを期待したいです(0^ー^0)

ポイントサイト GetMoney! でも4日まで『おみくじ』を引くことが出来ますので
忘れずに参加したいですね。

開運ハナ様みくじ

◆新春特別企画 開運ハナ様みくじ
 【期間】 : 2012年1月1日(日)~1月4日(水)
        1日1回参加できます。

 【ポイント】 : 1pt ~ 5pt

           本日は大吉が出ました。
          


初詣のおみくじに続き、ハナ様みくじも大吉です。
大吉が4ptと言うことは、5ptって何?という疑問が出てきたので
おみくじで大吉より上があるのかネット検索してみました。

するとあるんですね “大大吉” と言うものが。
はじめて知りました。
このハナ様みくじの5ptは大大吉と言うことでしょうか???

追記
5ptは大大吉ではないようです(^^ゞ
詳しくはkaorinnさんのかおりの毎日ポイント生活をご覧ください。



 ポイントは5000pt(500円)から換金可能です。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
あけましておめでとうございます
5ptってそういう事だったんですねー。
だったら大吉の方がいいなー。
(結局5ptは出ませんでしたが)

今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 12:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!
今年こそ毎日ポイントサイトを頑張ろうと思いつつ
内心できるかな?って思ってたりします^^;

いろいろ参考にさせていただきますね^^

応援済みです!
[ 2012/01/03 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





