遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

GetMoney!BINGO!!達成と苦手なアイテム

2012年01月29日 (日) | 編集 |
2012年に入って初めて GetMoney!BINGO!! 達成ですヾ(〃^∇^)ノ♪



1週間休まず参加すると皆勤賞としてアイテムがもらえますが
そのアイテム、スナイパードリルのおかげで土曜日にビンゴです(0^ー^0)

スナイパードリル
    スナイパードリル
      ●1マスだけ好きなところ自由に選択して
       あけることができます。


ゲーム中、アイテムマスが開くとゲームに有利になるアイテムを
ゲット出来ますが、その時にあまり嬉しくないアイテムが
ロックチェーンですが、皆さん使ってますか?

ロックチェーン
    ロックチェーン
      ●だれかのビンゴシート1マスをチェーンでロック
       します。 1週間あけることが出来ません。


ロックチェーンと同じようにビンゴを妨害するアイテム、ウェイブチェーンが
ありますが、そのどちらかを誰かに使われたのでしょう、
今週のビンゴシートのナンバー77が妨害されました(>_<)

金曜日にリーチになったので、上位入賞は無理ですが
ビンゴ達成の100ptを狙いたかったので、最終日を待たずに
スナイパードリルを使ってしまいました。

スターマスやポイントマスがあいて、さらにポイントゲットのチャンスも
あったのですが、いつチェーンアイテムを使われてリーチマスが
妨害されてしまうか分からないですもんね。

自分自身、チェーンが掛かっているとガッカリしてしまうので
このアイテムを使用した事はないですが
上位を狙っている人にとっては、そんな事は言ってられませんね。


  関連記事
   ● GetMoney!BINGO!!の詳細
   ● GetMoney!ポチャワンのポチッとワンだふる

ポイントは5000pt(500円)から換金可能です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いいな~
今回はダメっぽい
できるだけアイテム貯めて
一気にビンゴ狙いたい(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノ
[ 2012/02/02 16:58 ] [ 編集 ]
千里の道も一歩から
おときさん、こんばんは。

コメントどうもありがとうございます。

それと、ビンゴおめでとうです! はい。

私も先週、初めてビンゴしました。(ニヤリ)

スナイパー使ってですけど。なにか?

使えるものは使いましょ!

で、次の日ビンゴ画面に行ったら

画面が切り替わらないから、「どうしたのか?」って

思ってたら、前日ビンゴ!してたの忘れてました。

色んな所でビンゴに挑戦してると、忘れませんか?

話は変わりますが、昨日げん玉電鉄で初めてゴール

かと思いきや、余分な出目でバックした時は

目が点になりましたです! はい。

何なんですかね、あれ。 

カードアイテム使っておけば・・・。(苦)

あっ! おときさん。

私のブログ、訪問者40人超えてました!!!

「少なっ!」って、今笑ったでしょ?

かなり『さぶい』ブログなんで、しょうがないです。

夏場は涼しくなると思いますが、今『さぶい』です。

そこをなんとか、遊びに来て下さい!!!

それでは。 応援ポチッとな!







[ 2012/01/30 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ビンゴおめでとうございます^^
ビンゴは出来る時に達成しておかないとチェーンが怖いですよね><

黒ひげは今日の3:59まででしたね、人生劇場とごっちゃになってました(^_^;)
新ゲーム早く始まって欲しいです。

私もクリックよりご飯が好きですww
[ 2012/01/30 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ビンゴおめでとう~!

チェーンは使われるとショックですね><
利用する側にほぼメリットがないので
このアイテムは無くなってもいい気がします(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/01/30 12:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
ビンゴ成立おめでとう!
スターのオマケもナイス!

チェーンは私も使った事ないです。
でも、アイテムマスでもらえるのって大抵チェーンなんですよね。
[ 2012/01/30 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





