遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ちょびリッチのキーワードクリックがポイント増量♪

2012年02月07日 (火) | 編集 |
去年の7月に登場した ちょびリッチトレンドアイテムキーワード
リニューアルされ、以前よりポイントゲットがちょびっと増えました♪

◆トレンドアイテムキーワード
トレンドアイテムキーワード
   ゲームページの『検索ポイントコーナー』内、
     『検索してポイントGET!』の下にあります。

  1キーワードクリック後の ちょびくん画像クリックで0.1ポイント
   午前と午後、それぞれ3つのキーワードで
   1日最高 0.6ポイント 獲得できます。

  

   ●キーワードをクリックすると数個の広告がありますが
    その中の1つにちょびんくんが居ます。
   ●上の画像の広告にはちょびんくんは右上にいますが
    キーワードによっては広告の間に居たり
    下に居たりと色々ですので、じっくり探してみて下さい。
   
    ミスった話
     マウスをちょびんくんが居ない広告に近づけてもclick!
     表示されるのでクリックしてみました。(上の画像)
     やはり、ポイントゲットにはならないようですが
     その後、他のキーワードをクリックしても、
     ちょびんくんの姿は何処にも居ません。
     午後の部の3度目のキーワードクリックだったので0.2ptゲットのみ。
     1度でも、間違ってクリックするとダメという仕様なのでしょうか???

  同じキーワードからのちょびんくん画像を複数回クリックしても
   ポイントが付きません。
  ポイント付与のタイミング
   ●『現在獲得している検索ポイント』にポイントが加算されます。
    (獲得ポイント一覧に過去60日分が表示されています)
   ●『検索してポイントGET!』での獲得ポイントと合わせて
    10ポイントになった時点でポイント通帳に自動で反映されます。


『検索してポイントGET!』の皆勤賞の対象ではありません。
午前と午後、2度訪問しなくてはいけませんが
ポイントが増えることは嬉しいですね ヾ(〃^∇^)ノ♪


ちょびりっち関連記事
 ● ビンゴゲーム
 ● ルーレットゲーム
 ● イチゴケーキ大作戦


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  ポイントは1,000ポイント(500円)から交換可能!
  ← こちらから新規登録できます♪
 



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
ちょび、変わっていましたね。
少しでもポイントがもらえるのは嬉しいです。
頑張ってサイトに行こうと思ってます

d(*'-^*)-☆
[ 2012/02/09 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今年からLEDに変わってました^^;
それでも十分綺麗なんですけどね、昨年が素敵だったので比較してしまいます。
市を上げて観光客誘致に頑張っていて、演出家も入って派手にプロモーションしてますよw
[ 2012/02/09 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

少しでもポイントが貰えるのが
増えるのは嬉しい事ですよねぇ~^^
午前と午後だと、どちらか一回になりそうです(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/02/09 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

このサービスまだ参加したことないんです
チリ積もればなんとやら・・・・ですからね
毎日、コツコツ参加したいですね^^
[ 2012/02/08 12:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
少しでもポイントがもらえる機会が増えるのはいいことですよね。
ただ仕様が面倒なのかな(^^ゞ
[ 2012/02/07 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





