遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

109メールはGmailでは不向き?

2012年03月10日 (土) | 編集 |
 

3月7日に109メールより重要なお知らせメールが届きました 


109スタッフから重要なお知らせ 一部抜粋

 【 Googleログイン中は正常課金出来ない注意報告 】
 Googleの検索結果システムが変更に成り、Googleにログイン中の
 ブラウザーで検索を行うと正常に課金されない事が分かりました。
 検索ファイターを実行する場合には、
 Googleからログアウトして検索するようにして下さい。

 ツールバー活用中の会員様もGoogleにログインしていなければ
 正常課金される事を確認致しました。

 Gmailユーザー様は特に注意が必要と思われます。
 メールアドレスを一時的に変更する成りの対策を行って下さい。



メールが届いた前日でしょうか、何度検索ファイターを行っても
ポイントが加算されませんでした。
あれ?と思っていたら、このお知らせメールです(@_@;)

Yahooメールやgooメール等を使用されている方には全く問題ないのですが
Gmailを使用している私とって見過ごせない話です。

Gmailをwebメールで見るには、Googleにログインしていないと無理です。

課金されるようにするには、単純にメールアドレスを変えれば済む事ですが
別の方法で出来ないかと思ってしまいました。
        

 ①エクセルにコピーして行う方法
  ●届いた検索ファイターメールの内容をコピーしてエクセルに貼り付け。
  ●Googleからログアウトしてください。
  ●エクセル上で指定の検索エンジンをクリック。
  ●後は通常通りキーワードをコピーして検索エンジンに貼り付け
   検索してクリックでOK。
   ※私のPC環境ですが、
    webメールを開いているブラウザをFirefox(他のブラウザでもOKかと
    思います)でGoogleはログイン中、エクセルから指定エンジンを
    クリックするとIE(Googleはログアウト済み)が開きます。    

 ②Gmailをメールソフトで受信して行う方法
  ●Googleからログアウトしているのを確認してから
   メールソフト上で通常通りキーワードをコピーして検索エンジンに
   貼り付け検索してクリックでOK。

やり方は他にもあると思いますが思い付いたのでお知らせします。
①は確認済みで正常に課金されましたヾ(〃^∇^)ノ♪

毎日欠かさずとは言えませんが可能な限り参加しています。
クリックメールも届くようになり、以前よりは少ないですが
やっぱり1日15円前後はオイシイですからね(0^ー^0)


  関連記事
   ●109メールのポイント獲得方法
   ●109メールより入金


クリックマガジンの王道 109メール

 ← いまなら新規登録で200ポイント貰えます!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは。
なんかややこしいことになっていますね(^^ゞ
稼げるサイトだから注意して作業しないとですね!

もう3月も半ばですね、相変わらず冬の寒さでビックリですがww
風邪ひかないように気をつけましょう^^
今月もよろしくお願いします。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2012/03/12 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
109メールはやってないですが、なんだかめんどくさそうですねー。
私はGmailは、どうもWebの方は使いにくいので、メールクライアントで使ってます。
[ 2012/03/11 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これは何とかしないとですね~
クリPが大きいサイトなどでは
こういう事は欠かせないですもんね^^
何とか対応できるといいんですけど

(`・ω・´)/
[ 2012/03/11 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





