遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ちょびリッチ10年ご愛顧ありがとう企画当選発表

2012年03月31日 (土) | 編集 |
先日 ちょびリッチイチゴケーキ大作戦 に参加しようとしたら
アイテム使用
見慣れないもの ↑↑ が表示されました。

最近、検索やクイズで獲得出来るポイントが少なくなったり
システム障害のため獲得ポイントが正常に表示されなかったりと
信頼度が低くなっているので、何かの間違いかと思い、アイテム使用に
ちゅうちょしてしまいました、だって広告利用してないですからね(^^ゞ

でもその疑問も29日(木)のメールで判明しました^^
10年ご愛顧ありがとう企画 の第1回の当選賞品の1つだったんです。



理由がわかったので気持ち良くゲームに参加、アイテムを使用して
5ポイントゲットです ↓↓ ヾ(〃^∇^)ノ♪

イチゴケーキ大作戦5ポイント

無料応募の1口だけでアイテムゲット出来ましたので
これからももれずに参加していきたいですね (0^ー^0)

第2回の〆切は、明日4月1日(日)まで!
まだ参加されていない方は、急いで下さいね

当選賞品はこちら ↓↓
第2回10年ご愛顧ありがとう企画


ちょびりっち関連記事
 ● ビンゴゲーム
 ● ルーレットゲーム
 ● イチゴケーキ大作戦


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  ポイントは1,000ポイント(500円)から交換可能!
  ← こちらから新規登録できます♪
 



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~

当選アイテムは違うみたいですね~
うちの所はニワトリが贈られてきてましたよ(笑)
今後は豪華賞品を狙いたいですよね^^

長期間、更新が止まってる人じゃない限りは
リンクは外さないので大丈夫ですよ(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/04/01 13:24 ] [ 編集 ]
おはようございます
当選おめでとうございます。

私も、同じの当選してました。てか、この企画応募したことすら忘れてました。^^;

当選メール来なかったら第2回の応募も忘れるとこでした。

また、何か当たるといいですね!
[ 2012/04/01 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私、この企画、知りませんでした~!
最近ちょびリッチはささっと通り過ぎてしまうので(メールも熟読していないので)気づかなかったんですねえ…。さっそく応募してきます!。

> アメブロって勝手に記事を削除される事あるんですか?
ねえ、びっくりですよ。

削除された記事というのは「このポイントサイトをとおして●●で買い物したら、今だけ通常ポイント×20倍ポイントをもらいました」という紹介記事と「座談会に出席して謝礼をもらいました」という2つの記事なんです。

アメブロ側によると読者に購買を助長する記事は禁止だそうで、今回はそれが理由で2記事を勝手に削除されました。

でもですね、2記事はどう考えても購買なんて促している内容じゃないんですよね。それに「座談会に出席して謝礼をもらった」が勝手に削除されているのに、「モニタやって謝礼をもらいました」の記事は削除されていないんですよ。
いったいどこに基準があるのかまったくわからないのが、私が頭に来た理由です。

しかもご丁寧に「今回は初めての“強制削除”なのでお知らせしましたが、今後はお知らせなく対処させていただきます(=強制削除する)」という文言つき。こんな物騒なサイト、やっていられません。というわけで、アメブロでお小遣い稼ぎサイトはやめることにしました。

リンク先変更、お手間を取っていただきましてありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
[ 2012/04/01 09:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは。

当選アイテムって、それぞれ違うみたいですね。
わたしはニワトリさんでした♪

ポイントゲット、おめでとうございます~。
わたしもアイテム使うのが楽しみです(笑)
[ 2012/04/01 02:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アイテムは結構当たった方多いみたいですね。
それを使ってポイントゲット!おめでとうございます^^
今度は豪華賞品を狙ってw
[ 2012/03/31 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





