遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

GetMoney!BINGO!!上位当選は難しい?

2012年05月02日 (水) | 編集 |
月曜日の0時からスタートする GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴ。

GetMoney!BINGO!!
  GetMoney!BINGO!!

   ●1日に4つのラッキーナンバーが
    発表され、1週間以内にビンゴ
    を目指します。
   ●毎日参加で皆勤賞の
    スナイパードリルもゲット!


2日目の火曜日に期限切れになってしまうアイテム・スナイパードリルが
あったので使用すると、リーチになりました

いちよ念の為ゲームステータスのビンゴ人数を確かめて見ると達成者は6人!
もしかして上位を狙えるかも とちょっとは期待するものの
23時59分までは時間があるので、「どうせ無理」と思ってました。

とは言いつつ、やっぱり気になったので0時ちょっと前にサイトに訪問して
再びビンゴ人数を確認してみました。
するとビンゴに参加した時と変わらず、達成者は6人

えっ、これってもしかして10位以内も夢じゃ~ないのかも

そう思って、0時ジャストにワクワクしながらビンゴに参加、
保有しているスナイパードリルを利用して見事ビンゴ達成です ヾ(〃^∇^)ノ♪

GetMoney!BINGO!!

が、しかし・・・ 結果は21位となりました(>_<)

ゲームステータスの更新が1日1回なのかなぁ~と思って
すぐにビンゴ人数を確かめましたが、46人に更新されていました。

きっと同じようにリーチの方が沢山いて0時を待っていたんですね。
ほんの数秒の差で順位が決まってしまうなんて(>_<)

そうは言っても今までにない参加3日目のハイスピードで
ビンゴ達成、500pt 獲得は素直に嬉しいです(0^ー^0)


  関連記事
   ● GetMoney!BINGO!!の詳細
   ● GetMoney!ポチャワンのポチッとワンだふる


ポイントは5000pt(500円)から換金可能です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
ビンゴおめでとうです。
上位入賞、タッチの差だったんですね。

どきどきしましたか^^
私もそういう経験してみたいです。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/04 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ビンゴおめでとうございます。
惜しかったですね~、タイミング一つでしたね^^
今度は火曜日ビンゴで上位狙っちゃいましょう!

体調お気遣いありがとうございます。
殆ど寝ずに遊んで、しまいにはろくに食べずでダウンしましたww
自業自得ですね(^^ゞ
昨日しっかり寝たのでお陰様でもう復活してます^^
[ 2012/05/03 21:00 ] [ 編集 ]
おときさん、こんにちは~。

私も一度だけ10位以内いけるか! と期待しつつ、もれてしまったことがあります~。すっごく悔しいとともに、どれだけみんなPCの前にスタンバってるんだ~~!!とGet Moneyの会員の多さを肌で実感した瞬間でした。

さて、アクトレの件。
本当ですよ! ただ記事をコピー&ペーストでお小遣い稼ぎができてしまうなんてこんなうまい話、やめられませんよね。

GW中、メールチェックも怠り気味ですが、今日も3つ「承認」されていました。
急いでページに飛ぶとまだ締め切りになっていないようで、よかったです~。
メールチェック、メールチェックです!

5月もがんばりましょう!!!えいえいおー!
[ 2012/05/03 19:48 ] [ 編集 ]
おはようございます
ビンゴおめでとう!!
上位入賞惜しかったですね。
こういう時はリロードのタイミングと、いかに早くアイテムを使うかで勝負が分かれますね。
次回は、是非、記録更新目指してください!!
[ 2012/05/03 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





