遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉のモリガチャに挑戦出来たけど何故?

2012年07月01日 (日) | 編集 |
数日前、久しぶりに げん鉄 に挑戦することにしました。
サイコロを振るとバトルマスに止まったので「たたかう」を選んだら
何とポイントが貰えたようです。

げん玉通帳

ちょっとよそ見をしていたので、何故ポイントが貰えるのか不明ですが
げん鉄で60ptは嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ♪

で、何故久しぶりにげん鉄に参加したかと言うと
マイページのガチャチケットの『サービスの利用』の所が済マークx3
なっていて、残りのげん鉄に参加すれば モリガチャ に挑戦できるからです。


 ※6月のものです。

有効件数2件と言うことは、残りの1はそれよりも以前のものと言うことに。
ただ、サービスを利用した記憶が・・・。
なにはともあれ、モリガチャに3回挑戦することが出来ました。

今日は3日目の挑戦で初のポイントゲットです(^O^)

モリガチャ


   4等 50ポイント
     いただきました~♪

     残りの2回は
     5等UFO依頼カードでした。


サービス利用とは商品購入や会員登録、資料請求などだと思いますが
ここ数か月 げん玉 で利用した記憶が全くないんです。

ポイント通帳にもそれらしい履歴が残っていないので
もしかたらこの現象はバグなんでしょうか?
それとも他にサービス利用となるものがあるのでしょうか?

メールやサイト内のクリック、モリゲー、モリモリ選手権
ビンゴゲームくらいしか参加してないので
不思議で不思議でしょうがありません(*_*)


関連記事
 ●げん玉のモリガチャDXに初挑戦!
 ●モリモリ選手権
 ●ビンゴゲーム



  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトです!
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは。
風邪のほうもようやく良くなりました、ご心配いただいてありがとうございます^^

梅雨前線があちこちでいたずらしてしてますね。
災害は困ります。
会津の空は綺麗でした~^^
[ 2012/07/06 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん鉄のバトルマスは、たまにポイントやアイテムがもらえるみたいですね。60ptは多いかも!?

サービス利用の方は謎ですね。アンケートとかの回答がついたのかな?
[ 2012/07/02 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





