遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ネットマイルのトレンドアイテムキーワードは何処に?

2012年07月18日 (水) | 編集 |
10日前に ネットマイル のトレンドアイテムキーワードを
紹介しましたが、昨日午後にサイトを訪れたら
影も形も無くなっていました(>_<)

数日前、ミリオンダイバーに参加しようとしましたが
PCの環境のせいか、アクセスが集中しているせいなのか
繋がらない時があったので、きっとトレンドアイテムキーワードも
そうなんだと思ってましたが、今日になっても見当たりません。

各コンテンツのバナーの位置が変ったようで、赤く囲ったスペースが
やたらと気になります。  ↓↓



このスペースに以前紹介した ↓↓ トレンドアイテムキーワードが
トレンドアイテムキーワード
入っていてもよさそうなんですが、それとも別の所に移動したのか
不明です。

キーワードを沢山クリックしても、マイルちゃんに出会えない時もあり
あきらめてしまう事もありますので、
積極的に参加するには、余裕が必要なコンテンツですが、
お知らせもないので気になります。


昨日今日と、このブログに訪問される方の中に
 『ネットマイル トレンドアイテムキーワード』
 『ネットマイル 検索 マイルちゃん』
 『ネットマイルのトレンドアイテムキーワードがない』
などのキーワード検索で来られる方が多いようです。

私だけじゃなかったんだと、ちょっとホッとしてしまいました(^^ゞ


ネットマイルでお得なマイル生活!
  登録後3ヵ月以内に200マイル以上取得で
  200マイル(100円相当)プレゼント♪
 


ネットマイルのトレンドアイテムキーワードと同じようなコンテンツが
フルーツメール にもありますが(まだ紹介してませんが)、
こちらは現在利用できなくなっています。



諸事情と言うのは気になりますが
サイトにしっかり書かれていると安心しますね。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは~

ポイントサイトのコンテンツなどは
突然無くなる場合もあるので
こういったお知らせは嬉しいですね^^
始めたばかりだから不具合も仕方ないのかな><
安定したサービスになるといいけどね~

(`・ω・´)/
[ 2012/07/19 10:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットマイルの私も探してしまいました。
やっぱりなくなってたんですね。
私も、こないだの、ミリオンダイバーのトラブルの時は、そのキーワードで訪問される方が多数いたようですが、解決策が書いてなくて悪いな~って感じてしまいました。

フルーツメールのは今日の記事に書いてるんですが、やっぱり不具合があったんでしょうね。
[ 2012/07/18 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
結局NewPCゲットしてきました、中古ですけどw
さすがに寿命ですね。
うちのは7年くらいほぼ電源入れっぱなしでしたよ(^_^;)

みっくんは検索結果が表示されなくなっていましたね。
そのあたりの障害かな^^
[ 2012/07/18 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





