遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ECナビのおしえて!どっち?とポイント畑

2012年07月22日 (日) | 編集 |
ECナビ で7月3日から始まっている新コンテンツ
皆さんもう参加されていますか?

◆おしえて!どっち?
おしえて!どっち?

【内容】 : A、B2つの選択肢のうち、どっちかを選んで
       回答(クリック)するだけ!  
       

【回答期間】 : 毎日15時~翌日15日 毎日0時に更新
【ポイント】 : 抽選で1pts、回答直後に加算されます。
         ほぼ当たります。 が、今日はハズレてしまいました(>_<)
         

以前に行われた質問結果も見る事ができます。

その中で気になった質問がスイカに塩をかける、かけないでした。
結果は32%(22,139票):68%(47,137票)でかけない人の方が多数。

テレビを観ていると「塩をかけると美味しい」とよく言っているので
かける人が多いのかと思いましたが、違うんですね。
1度試しにかけて見ましたが、私にはノーマルが1番です。
物心付いた頃から実家で作ったスイカを食べていたからでしょうか。



そして金曜日の事ですが、 “ポイント畑 ”と言う検索キーワードで
物凄い数の訪問者がありました。

ポイント畑が出来ない、表示されないという事らしいので
サイトに訪問し確認してみるとやはり、
表示されるべきポイント畑の所が真っ白に表示。

ECナビのヘルプを見ても障害の報告はなく、午後になっても
表示されなかったので、問い合わせをしてみました。
5時過ぎに回答メールを頂きましたが
どうも一時的に画面が表示されない事象が発生したようです。

ネット検索すると、Point Townやsooda!などの掲示板に
同じような現象の方がたくさんいたようです。

PCの環境等で自分だけなのかな?と、心配や不安になりますが
こういった掲示板を見ると自分だけじゃないんだと
安心するのでとても有り難いですね(0^ー^0)


関連記事
 ●ECナビのひっぱれ!ポイント畑15種類制覇


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
塩をかけると甘みが生まれる気がしますね
こんにちは。


訪問ありがとうございます。
ECナビの新コンテンツ気付かなかったです。1ポイントとはいえ新コンテンツはありがたいですね。

ちなみにスイカはおいしいのだと何もかけずに、あまりおいしくないのは塩かけて食べますね。
[ 2012/07/29 16:13 ] [ 編集 ]
おときさん

はじめまして、チヌといいます。

最近はスイカに塩かけなくなりました。
今は糖度が表示されてハズレのスイカを買うことが
ないからでしょうか。

子供の頃はよく塩をかけて食べていました。

応援ポチ
[ 2012/07/28 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

ECナビのワンクリック投票、私は開始初日に
いきなりハズレを引きました。

その後はほとんど当たりを引いてますし、確率
はかなり良い感じですね~。

獲得できるポイント数は少ないですがポイントに
有効期限があるサイトですし、無駄なく稼いで
おきたいですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/07/25 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おしえてどっちはハズレるとなんか悔しいですよねww

ポイント畑そんなことになってたのですね、時間帯で私はセーフだったみたい^^

スイカ、子供の頃は塩をかけるのが当たり前でしたよ。
今のスイカは糖度が上がって美味しくなってるから必要ないのかも^^

最近は炭酸系の飲み物が多いですね、そんなに需要があるのかなぁとは思いますけどね(^_^;)

PCはいまいちWindows7がしっくりこないというか・・・ww
そのうち慣れるでしょうw
[ 2012/07/24 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

毎日参加しています~!
ほぼ当たるアンケートですけど
私も一度だけハズレちゃいました(笑)
でも簡単なので気にならないですね

(`・ω・´)/
[ 2012/07/24 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
これ、答えに関係なく、当たるみたいですね。
最初は、多い方に回答すると当たるのかなと思っていました。

すいか、味のないスイカにはお塩をかけます。
美味しいスイカは、私もそのままの方が好きですね。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/07/23 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





