遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

アクセストレード記事削除の8月振込予定額

2012年08月04日 (土) | 編集 |
波があるのか、アクセストレードからの記事削除依頼メールが
今週は大量に届きました。
大量といっても65件、先週はちなみに17件。

そういえばこの削除依頼の報酬はどうなっているんだろう?
と、サイトに訪問して報酬支払履歴を確認してみる事にしました。



削除報告した甲斐がありました。
今月Pexに移行される金額は2,502円になるようです。
(2円分はバナークリックの報酬)

現金で受け取る場合は、振込金額が1,000円を超えた月の
翌々月15日に振込があるようですが
ポイント交換なら1円を超えた月の翌月15日前後に
交換されるので、Pexに指定してました。

ATレビュー・ライトの提携承認は6月位から全くなく
7月の報酬は0円、6月以前の報酬は承認が少なくなっていて
1,000円前後でしたから、ちょっと嬉しいですね。

削除報酬が10円から5円に下がってしまいましたが
これから先、コピペ案件はもう無いようですので
しっかり削除報告して報酬ゲットしたいものです。
ある程度の数をまとめて削除するのは、けっこう労力使いますが。



先月の話ですが別ブログにコメントがありました。
美容関係のサイトから直接、記事削除の依頼内容です。

コピペ記事のせいで、「リンク数を稼ぐための不正なサイト」として
Googleから警告を受けてしまい、検索結果の順位が下がり
集客数が大幅に落ち込んでしまうという被害にあっているようです。

削除に応じない場合、委託した事実が無い事をGoogleへ通報を行う予定で
通報を受けたブログは、最悪の場合インデックスの削除といって
検索結果に表示されないような措置が取られてしまう可能性があるようです。


このブログには6月下旬、FC2サービスより
コピペ案件に関するリンク削除のお願いメールが届きました。

今は下書き扱いにし、記事を表示されない様にしていますが
もう全て削除してしまっても良いのかもしれませんね。
表示されていなくても、アクセストレードからの削除依頼は来ていますし
退会処分を心配する事も、今の状況では無いような気がします。

あくまでも個人の意見ですが。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
はじめまして
はじめまして♪
ランキングから来ました♪
ポイントサイトでお小遣い稼ぎがんばってますね♪
見やすいサイトで参考になります♪
私はやってはみるもののなかなか成果が・・・
いろいろ情報交換できたらいいですね(ノ∀≦。)ノ
サイトに貼るだけクリック保障広告の忍者AdMaxもオススメですよ♪
それでは応援です!
[ 2012/08/09 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECナビのくじは、ハズレが少なくなったから
それだけでも参加のしがいがありますね~!
頑張って貯めたくじの券が少しだけでも
ポイントになるならモチベーションも上がります^^

(`・ω・´)/
[ 2012/08/06 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
アクトレの記事、きょうずっと削除してました。
最後のほうは、ちょっと飽きてきちゃいました(笑)

そして、お祝いコメントありがとでした。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/08/05 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





