遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

フルーツメールのキーワードクリック再開と7度目のビンゴ

2012年08月12日 (日) | 編集 |
フルーツメール のキーワードクリックが目出度く再開しました。
以前の様にみっくんを探すことなくポイントゲット出来るので
楽になり参加しやすくなりましたね。

◆キーワードクリック
キーワードクリック

 【内容】
   キーワードをクリック、もしくは商品検索をする事で
   ポイントとメダル両方を獲得する事ができます。

 【参加時間】
   午前 00:00~11:59、 午後12:00~23:59

 【獲得できるポイント、メダル数】
   1クリック、または商品検索1回 ・・・ 1ポイント&1メダル
   午前と午後、それぞれ 2キーワードづつで、
   合計 1日最大4ポイント&4メダル

   

   1度に3回以上の場合、 上記画像は表示されず
   「午前(午後)のキーワードクリック or 商品検索ポイントは獲得
   済みです。」
 と表示されますので、分かりやすいですね。

    ポイント、メダルはクリック後数分程度で加算されます。  



先々週の話ですが2月以来久々のビンゴ達成です  
これで 通算7回目 のフルーツビンゴです  


  


  只今ゴールド会員継続中!
  ビンゴカード2枚で挑戦しました。
 
  真ん中にある
  最初から開いていたもので
  左下の角にある
  自由に配置したものです。
  この場所は関係なかったですね(^^ゞ


そして、第594回ビンゴ当選ポイントは・・・



抽選に外れてしまったので、1,000ptのみの加算です。



1度で良いから抽選に当たって高額ポイントゲットしてみたいですね (0^ー^0)


フルーツメール登録はこちらから↓↓

フルーツメール


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
こんばんは~。

フルーツメールのキーワードチェックは
楽になって参加しやすくなりましたね~。

あみだくじの参加条件が変わり、少し
ポイントが貯まりにくくなっていただけに
お手軽コンテンツの開始はありがたいですね。

ビンゴの成立もおめでとうございます。
私は久しくビンゴしていませんが大分昔に
2500円が当たった事があります。その時は
かなりうれしかったです~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/08/15 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今度のキーワードクリックはわかりやすくていいですね^^
また壊れないようにお願いしたいですww

フルーツビンゴ、先週火曜日にビンゴしたんですよね~。
これでもやっぱり1000Pかな~^^

熱中症対策の商品多いですよね、ピノも美味しかったですよ。
[ 2012/08/13 20:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ビンゴおめでとう~!

フルメのキーワード検索は
あみだの影響かな~って思っています
コンテンツが増えるのは嬉しいんですけど
あみだが以前の様に戻ってくれた方が良かったかな><

ドル箱は紹介制度の情報も無いですし
手数料などの説明もないので
まだまだ重要な部分の情報が出てないですね><

(`・ω・´)/
[ 2012/08/13 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





