遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

キューモニターの山分けに参加、31日まで!

2012年08月26日 (日) | 編集 |
まだまだ暑い日が続いていますが、8月ももうすぐ終わってしまいますね。
キューモニター のキャンペーンがあるのをすっかり忘れていたので
本日参加しました。


◆【Amazon(R)ギフト券】 20万ポイント山分け キャンペーン


 ♥キャンペーン期間
  2012年8月1日(水)~8月31日(金)

 ♥キャンペーン特典
  Amazonギフト券へのポイント交換を申し込んだ方全員で
  キューモニターポイント20万ポイントを山分け

   交換回数やポイント数に関わらず、交換された方
     全員の人数で、20万ポイントを等しく山分けします。
   キューモニターポイントは、9月末日までに加算いたします。

 ♥応募方法
  マイページの【ポイント交換申込み】より、
  Amazonギフト券へのポイント交換を申し込めばOK!
   Amazonギフト券は、申込み月の翌月15日から末日までに
     メールで送信されるようです。


何度かポイント交換をした事がありますが、Amazonギフト券に
交換したのは今回初めてです。

Amazonギフト券の最低交換ポイントは500ポイントから可能なので
2,000ポイント以上保有していましたが500ポイントのみ交換しました。

登録人数も多そうなので、20万ポイントと言っても数ポイント位しか
ならないかも知れませんが、数ポイントでもプラスになるんですから
Amazonを利用する方は参加されたほうがお得ですね。

山分けキャンペーンは 31日まで ですので、
まだ参加されていない方は急いで下さいねぇ~ (0^ー^0)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
初めまして。

ブログ「げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!」を運営しております
山崎と申します。
突然ですが、相互リンクのお願いにあがりました。
ただいま相互リンク集にリンクいたしました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いいたします。

下記は当サイトの情報となります。

ブログ名 : げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!
ブログURL : http://blog.livedoor.jp/hjnwp477/

メールアドレス:gutaraoyazi713@gmail.com

是非、検討のほどよろしくお願いいたします。


げん玉で稼ぐコツがわかるサイト! 山崎
[ 2012/08/31 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/28 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

交換だけでお得になるなら
こういった機会を利用しないとですね^^

ドル箱は謎な部分が多いですね・・・
クリPとかはこのままだといいんですけど><

(`・ω・´)/
[ 2012/08/28 10:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
このキャンペーン参加しましたよ、私も初めて500pだけ換金しました^^

爽のチョコマーブルはこれから並びそうですね。
ネクターのアイスも食べたけど美味しかったですよ、もしかしたら売り切れたのでは(*^_^*)
[ 2012/08/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





