遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉のランキンチャンスに参加できます♪

2012年09月04日 (火) | 編集 |
8月31日でチャンスマスターのサービスが終了してしまいました。
私的にはコインランキングで入賞出来たので、
「終了」のお知らせが来た時はガッカリしていたのですが、
昨日思わぬものを発見しました!


 
                       

モリゲーに参加して「50ptの実」を収穫したら、この画面が出てきました。
えっ、ランキンチャンスに参加?

恐る恐るクリックしてみると・・・、
ランキンチャンスだけは継続しているんですね (0^ー^0)



やり方は以前と同じで、「今日のお題」に対する答えを検索するだけ。
翌日にランキング結果発表。
当選は1~10位の中からランダムで選ばれます。

ただ違うのは、当選の特典は結果発表当日から
3営業日以内に通帳付与となるようです。

そして、そして、お題を投稿することも出来るんですね。
以前からあったようですが、初めて知りました(^^ゞ



ただ不思議なのは、ランキンチャンスに参加するには
どこから行けばいいのかという事なんです。

リアルワールド、げん玉のページを見てもランキンチャンスを
紹介しているところは見当たりません。

ブックマークに入れていたので、参加される方は
こちらからどうぞ! ⇒ ランキンチャンス
探せたら報告しますね (0^ー^0)



  げん玉はリアルワールドが運営する
  ポイントサイトです。
  安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトですヾ(〃^∇^)ノ♪

  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!
  3,000pt(300円分)より交換可能!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
終了(;_;)
ランキンチャンス
私も最近、ブックマークしたんですが、
今日、アクセスしたら、「サービス終了しました」というページになってる。
でも、まだバナーはあるし(でも、リンクしてない)
どうなってるんだろ。
よっぽどマイペースで運営したいんだね(--;
[ 2013/03/01 06:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速お邪魔しましたが、ランキンチャンスは継続してるんですね!
チャンスマスターが終了し、ちょっと残念だったんです。
情報ありがとうございます。
また、お邪魔します。
[ 2012/09/08 12:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
イベントといえばゆるキャラですね^^
暑い時期は大変でしょうけどね(^^ゞ

アメブロはテンプレが少なくてダメですね、融通がききませんww
[ 2012/09/06 18:23 ] [ 編集 ]
げん玉はいろんなクリックとかあるから
忘れないように参加しなきゃね
ぜんぜん知らなかったクリックとか
時々出てくるし(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノ
[ 2012/09/06 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ランキンチャンスは継続ですね~
チャンマスのサービスとは別という
位置づけだったのかもしれないです(笑)
何とか当てたいですよねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2012/09/06 11:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

チャンスマスターのランキングはまだ
終了していなかったんですね。

知りませんでしたよ。入口を公開してない
理由があるのか、分かりませんが運営側で
しっかりと報告をして貰いたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/09/05 21:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰しています。(^^;

情報ありがとうございます。
ランキンチャンス、早速参加したいと思います。
それにしても、どうして入口を公にしないのでしょうね?

d(*'-^*)-☆
[ 2012/09/04 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





