遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

知らなかったネットマイルモニター検索してマイルGET

2012年10月20日 (土) | 編集 |
昨日は時間があったのでランキングサイトや色んなブログサイトに訪問して
情報収集してました。
そこで初めて ネットマイル で開催中の終了間近のキャンペーンがある事を
知りました。色んなサイトにお邪魔したので、どこで得た情報かは不明です(^^ゞ
記事にしていただいた方、ありがとうございました!!



◆モニター検索してマイルGETキャンペーン!


 
  【場所】
   ホームから『暮らしで貯めるページ』に
   移動すると、左サイドにあります。

   獲得したマイルは
   期限付きじゃないので安心安心!


 【期間】
  ● 1日(0:00~23:59)1回 毎日参加可能
  ● 2012年3月6日(火)~2012年10月29日(月)

 【内容】
  ● 「モニターを探す」からを検索すると、ランダムで1~10mile獲得!

     昨日初参加で2mile、今日は10mileゲット出来ました♪

    

 【マイル付与】
  ● 翌日までにマイル通帳に反映されると詳細に記載されていますが
    数時間後には反映されてました。確かに「翌日まで」ですね。

   



キャンペーン画像、そう言えばサイトホームにバナーがあったような気がします。
モニターにならないと参加出来ないとか、期限付きマイルなんだと詳細も見ずに
勝手に思い込んでいたのかも知れません。

時間のある時はメールも含め、隅々までチェックしないと(^^ゞ

クリックで1mileGET!も終了間近ですので、まだの方はクリックして
マイルゲットして下さいね~。 こちらは1人1回限りです。
 ■ サイトホーム : 2012年10月22日(月)まで
 ■ マイル通帳 : 2012年10月29(月)日まで
 ※ 表示されない時はページを更新(F5キー)して下さい。


ネットマイルでお得なマイル生活!

  登録後3ヵ月以内に200マイル以上取得で
  200マイル(100円相当)プレゼント♪
 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちはー。


ネットマイルかなり利用しているつもりでしたが「モニター検索してマイルGETキャンペーン!」には気付かなかったです。
紹介制度の時といいネットマイルはよほどのキャンペーンじゃないと大々的には取り上げないみたいですね。
[ 2012/10/22 04:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

情報収集が役立ってよかったですね^^
今の時期はリニューアルやキャンペーンが多くて
把握しきれないのが多いですからねぇ~
お友達の所で気付く場合も多いですね^^

(`・ω・´)/
[ 2012/10/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





