遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

先週のECナビ初ビンゴとリサーチパネル

2012年10月22日 (月) | 編集 |
開始早々不具合で拍子抜けした感があった ECナビポイントビンゴ
ですが、先週はじめてビンゴ達成しました ヾ(〃^∇^)


  

   7日目最終日にビンゴ!
   ランキングには無縁でしたので
   ビンゴ者全員の25ptsのみゲットです。

いつもの週より多めにマスが開いたので、不具合で頂いたアイテム
「オープネスト」を最終日に使っていざ勝負、見事ビンゴ達成です。
ポイントは少ないですが、初ビンゴですから素直に喜んでおきます (0^ー^0)






そして金曜日の事ですが リサーチパネルRPデイリサーチ
久々に1ポイント以外の数字を見ました。



10pointが光り輝いていますね (0^ー^0)
めったにお目にかかることはないので貴重なポイントゲットになりました。


最近のアンケート依頼と言えば、事前調査で終わることが多く
やっと本調査に進んでも100ポイントや200ポイントと少なめだったのですが
先日久々の本調査で1,000ポイント頂く事が出来ました。

何が嬉しいって質問数が少なく、楽に回答出来た事ですね。

ポイントの割に質問数が多い時は途中で諦めてしまう事もあるので
なかなか高ポイント獲得に繋がりません。
楽なアンケートだけ参加ってわけにはいきませんね(^^ゞ


関連記事
 ●ついにECナビでビンゴゲームスタート!
 ●ECナビのひっぱれ!ポイント畑15種類制覇
 ●ECナビのおしえて!どっち?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
こんばんは~。

人気サイトという事だけあって、ECナビの
ビンゴ参加者の人数はかなり多いですね。

2~3日目でビンゴされている方もいますし、
中々、上位入賞は難しそうですがお手軽に
ポイントが獲得できるコンテンツは今後も
増えて貰いたいですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/10/23 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【先週のECナビ初ビンゴ】
開始早々不具合で拍子抜けした感があった ECナビ の ポイントビンゴですが、先週はじめてビンゴ達成しまし
[2012/10/23 22:31] まっとめBLOG速報
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





