遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

やっと5日から始まる?ライフマイルルーレット

2012年11月04日 (日) | 編集 |
ポイントサイトの ライフマイル よりお知らせです。
いよいよ11月5日(月)に ルーレット が始動するようです。

夏頃から参加出来たり出来なかったりと安定しなくて一時停止。
その後リニューアルは9月中旬、10月末と何度も変更されてましたが
それも過ぎ11月に入ってしまいました。

これが最後の変更のお知らせであると良いのですが、どうでしょう。


ライフマイルからのお知らせ
【11月2日】ライフマイルルーレットリリース日変更のお知らせ より


  10月末リリース予定でございましたルーレットですが、
  システムの最終調整にお時間を頂いており、
  予定通りのリリースが難しい状況でございます。
  お客様に安心してご利用頂くために、
  11月5日(月)にリリース予定とさせて頂きます。

  お待ち頂いている皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

  また、ルーレット一時停止のため、現在実施しております
  デイリーチャンスのポイントアップキャンペーンにつきましては、
  ルーレットリリースまで延長し、4pt→8ptとさせて頂きます。
  こちらはルーレットリリース後、11月6日(火)のデイリーチャンス参加分より
  4ptに変更させて頂きます。



【ラウンジ】ページにて新しくスタートするようですが、リニューアルという事は
以前のルーレット(当り画像) ↓ ではなくなってしまうのでしょうか?



ルーレットの事を勝手に「お花畑」と呼んで相性が良かったのですが
獲得ポイントも変更になるのか、明日になってみないと謎ですね。
不具合もなくスムーズに明日から参加出来る事を願うだけです。



とは言うものの10月の初め、交換ポイントに達したのをキッカケに
参加するのは「デイリーチャンス」のみとなっていました。
それも毎日ではなく、サイト自体もしっかり見ていなかったので
お礼が遅くなりましたが、2名の方の登録が確認されました (0^ー^0)
本当にありがとうございました。 良かったらコメントくださいね。
HP・ブログサイトがありましたら、お礼に伺います。



新規入会者は2ヶ月間限定でシルバー会員の特典付き!
    登録まだの方はこちらからどうぞ♪  ↓↓
   


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
ルーレット、楽しみにしていましたが、
参加には会員ランクが条件があるみたいですね
参加は当分無理そうです(^^;

お友達、おめでと!

d(*'-^*)-☆
[ 2012/11/06 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございます。
ライフマイルは、私もボチボチやっています。
いい情報ありがとうございます。
ルーレット楽しみですね。
[ 2012/11/04 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本当ですね、不具合無く行ってもらいたいですね^^
登録もおめでとうございます。

間欠泉、15mほど上がりますよ。
今年の紅葉は色づきが遅かった分、里の方まで長く楽しめそうです^^
[ 2012/11/04 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





