遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん鉄バトルマスでポイントいただき

2012年11月21日 (水) | 編集 |
先週の げん鉄 はゴール出来ませんでしたが、「バトルマス」で
久々高ポイントゲットできました ヾ(〃^∇^)ノ♪

数か月前、げん鉄で60ptゲット出来たのですが、その現場を見ることなく
ポイント通帳で知りました。

お友達の話によると 「バトルマス」に止まるとポイントやアイテムが貰える と言う事のようです。今回ゲームを最後まで見る事が出来ましたので、しっかり画像ゲット!
前回の60ptには負けますが、なかなかの高ポイント31ptゲットです~♪





ゴールランキングに入れず中途半端にゴール出来ても10ポイント。
まれに高ポイントを頂けるならゴール出来なくても参加した方が良いようですね。


ただ 今週はゴール出来た方が良さそう。

◆ みんなで目指せ!ゴールで山分けキャンペーン

 【対象期間】 : 11月19日(月)~25日(日)13:59まで
 【対象者】 : 期間中げん鉄でゴールした人全員で50,000pt山分け
 【ポイント付与日】 : 11月26日(月)
  ゴールした順位のポイントとランキングのポイントとは別に、追加でプレゼント!


山分けと言ってもげん玉は登録者が多い人気サイトですので
ゴール出来ても多くのポイントは期待できそうにもありません。
でも参加しないよりは、って事でゴール目指してみます(0^ー^0)

今週の「げん鉄」最終日は26日(月)13:59までですが
キャンペーンは25日(日)13:59までですので、間違いないようにしましょう!





  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトです!
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは。
「バトルマス」でポイントがもらえるのって、知りませんでした!
いつも参加しているのですが、もらえたことはあるのかな?
これから、注意して見てみます。
今週はゴールできるかな〜
[ 2012/11/23 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

げん鉄のバトルに勝った際に貰えるポイントや
アイテムは馬鹿にできない感じですよね。

バトルに勝っても経験値しかもらえなかったり、
どういう基準なのか、分かりませんがコツコツ
ポイントが貯まって行くのは良いですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/11/21 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今週は何としてもゴールしたいです!
貯めたアイテムをどんどん使います^^
後は、出目がいい事を祈るだけですね~
バトルマスもなかなか侮れないですよね
コツコツ貯まるコンテンツは好きです~

(`・ω・´)/
[ 2012/11/21 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





