遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉ポイント畑のルール

2012年11月28日 (水) | 編集 |
ついに げん玉モリゲーポイント畑 が始動しました。

モリゲーに参加して種を獲得し、水やりをするとポイントの実が収穫できるというもの。
じょうろに水を溜めるのは「ポイントのなる木」と変わりません。




◆ポイント畑 0時更新
  まずは最大4種類のゲームに参加します。(3種類でも可能)
  ゲーム ⇒ 障害物レース、走り幅跳び、プチ脳トレ、タロット占い

 ①種を獲得!
  ●ゲームプレイ後の【種を獲得】ボタンをクリックして「種」を獲得。
   4種類すべてのゲームに参加すると最大12個の種をゲット出来ます。
  

 ②じょうろに水をためる!
  ●1つのゲーム参加後に【じょうろに水をためる】ボタンをクリックして水を溜めます。
   
   3種類のゲームでじょうろの水が満杯になります。

 ③ポイント畑に行く!
  ●今回4種類すべてのゲームに参加したので種を12個ゲットしました。
  

 ④種を植える!
  ●【種を植える】をクリックします。
  

 ⑤水をあげる!
  ●【水をあげる】をクリックします。
  ●種を植えたら、必ず水やりを忘れずにしましょう。
  

 ⑥収穫する!
  ●種植えと水やりが完了した翌日にポイント畑を訪れると収穫できます。
  ●収穫できる実によって獲得ポイントが異なります。
   ポイント ⇒ 枯れた苗木:0ポイント、いちご:1ポイント、スイカ:2ポイント
           パイナップル:3ポイント、???:???ポイント

   


  27日、「ポイント畑」が始まると意気込んで訪問しました。
  その時はまだ「ポイントのなる木」のままでしたので、【毎日ゲッチュ1pt】を
  クリックし水やりをしてしまいました。

  0時前に確認してみると「ポイント畑」がお目見えしていたので参加しましたが
  【毎日ゲッチュ1pt】はすべて獲得済みだったので、種を獲得出来たのは3つ。

  0時過ぎに訪問してみると、いちごが実って3ポイントゲット出来ました。

  

  

  


■感想
 「ポイントのなる木」には【毎日ゲッチュ1pt】がありましたが「ポイント畑」では
 【種を獲得】に変わってしまったようです。
 3種類以上のゲームに参加して種まきをし、じょうろの水を満杯にして水やり、
 そして忘れず翌日収穫(訪問)しないとポイント獲得にはつながりません。

 単純にポイント獲得するのは厳しいようですね。
 ただ???:???ポイントは気になります (0^ー^0)



登録まだの方はこちらからどうぞ♪  新規会員で250ptプレゼント!




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
まだ把握してませんが、【毎日ゲッチュ1pt】がなくなって、
確実にポイント獲得することができなくなったんですよね。
まだ、「いちご」しか収穫できてませんが、
高ポイントの実がどのくらいの頻度で出てくるんですかね〜
[ 2012/12/01 02:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 11:23 ] [ 編集 ]
新しくなってポイント
たくさんもらえるようになったら
いいよね~
まずは慣れないと

(o・ω・o)ノ
[ 2012/11/28 21:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー。


今までは毎日ゲッチュをクリックしなくてもポイントをゲットできましたが、今回からは『種を獲得』を必ず押さなくてはならなくなりましたね。
少し面倒になったかも。その分稼げたらいいのですが。
[ 2012/11/28 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





