遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ネットマイルで毎日チャレンジCMくじ

2012年12月13日 (木) | 編集 |
ネットマイルCM視聴 に新しく CMくじ がスタートしました


◆ CMくじ


  【内容】 : 【START】をクリックするだけでマイルが当たるチャンス!

  【期間】12月25日までの毎日1回チャレンジする事が出来ます♪
    追記 1月31日まで延長されました

  【マイル】 : ●ホームラン : 1mile(0.5円相当)
                   
          

          ●アウト : ハズレ
                   
          

  【マイル発行日】 : 振込予定マイルに即時反映されます。


新しいCMが追加されていることもありますのでチェックしてみて下さいね (0^ー^0)


この『CMくじ』ですが、ネットマイルだけではなく
フルーツメール、ちょびリッチでも始まっていて、同じく12月25日まで開催中です!

  ■ フルーツメール ・・・ ホームラン : 2ポイント(0.2円相当)
  ■ ちょびリッチ ・・・ ホームラン : 1ポイント(0.5円相当)


CM視聴出来るサイト全てで、このCMくじが出来るのか調べてみましたが
ECナビでは行っていないようですね、残念(>_<)
追記 ECナビでもCMくじが行われるようになりました。
    ホームラン : 1ポイント(0.1円相当)

他のサイトでも開催しているかも知れませんので、CM視聴があるサイトは
チェックしてみて下さい。私が登録しているサイトは3サイトのみでした。

3日間参加して、ネットマイル、ちょびリッチは1度ホームラン
フルーツメールは3回ともハズレという結果でした。
毎日参加出来ますので、時間のある時はホームラン目指してチャレンジですね!



そしてお礼~

12月10日にネットマイルのお友だち紹介マイルがプレゼントされました!

登録して頂いた方、
本当にありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪


一緒にお小遣い稼ぎ、頑張りましょうねぇ~♪


ネットマイルでお得なマイル生活!
  登録後3ヵ月以内に200マイル以上取得で
  200マイル(100円相当)プレゼント♪
 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
CMくじ、ちょびでもやってるんですか。
知りませんでした。情報ありがとです^^

お友達登録、おめでとうです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2012/12/18 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ECナビはCMも増えないしこのままフェードアウトしそうかな^^;
CMが多窓で見れなくなって辛いです><

突然の大雪でした、私がお参りしたせいでしょうかww
でも美味しい物食べて楽しかったです^^
[ 2012/12/14 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
CMくじ、知りませんでした。
情報、ありがとうございます。
ネットマイルはやってないのですが、
フルーツメール、ちょびリッチで、早速、参加してみます!
[ 2012/12/14 00:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

登録おめでとう^^

最近は、ポイントサイトのコンテンツで
CM関係のものが盛り上がっていますねぇ~
年末も近いせいなんでしょうね
うまく活用しておかないとです^^

(`・ω・´)/
[ 2012/12/13 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





