遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

PeX交換プレゼント500ptx2いただき^^

2010年11月08日 (月) | 編集 |
先月21日にPeXに登録して、すぐに懸賞にゃんダフルポイントミュージアム
キャッシュバック申請をしました。
どちらも翌日にはPeXに交換でき、後は翌月つまり今月の1週目に500ポイントが
本当に加算されるのか、楽しみに待っていました。

★キャッシュバックでPeX交換プレゼント500ptとは
 ●PeXへ1ヶ月合計で10,000ポイント以上キャッシュバック申請すると
  翌月1週目に500ポイントが加算されます。

その結果、先週この2サイトからめでたくPeX交換プレゼント500ptを
いただくことができました 
 ◆懸賞にゃんダフル ・・・ 11月5日(10月22日PeXに加算済み)
 ◆ポイントミュージアム ・・・ 11月4日(10月22日PeXに加算済み)

と、ここまでは予想してた通りの出来事で、ちゃんと加算されて良かったなぁ
と言う感じでしたが、ひとつ新たな発見をしました。

★キャッシュバックの条件(2サイト共通)
 ●過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認された申込が1件以上ある場合は
  10ポイントからキャッシュバック申請が可能で、ない場合は
  最低ポイントが貯まらないとキャッシュバック申請が出来ません。
   ◆懸賞にゃんダフル ・・・ 5,000pt(500円)ポイント以上
   ◆ポイントミュージアム ・・・ 2,000pt(200円)ポイント以上

なので、おときのように広告を利用しない人は最低ポイントが貯まるまで
待つしかないのですが、このPeX交換プレゼントは承認された申込と扱われ
10ポイントからキャッシュバック申請が可能になるみたいです。

早く現金にしたい人は、この500ptを手数料にして銀行へ交換出来ますね!
(※銀行へのPeX交換手数料は、各銀行によって違います。)


懸賞にゃんダフル


ポイントミュージアム





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





