遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

2013年のスタートは

2013年01月03日 (木) | 編集 |
  
     2013年が始まりました

     昨年は訪問&コメント&登録&相互リンク&応援等
     本当にありがとうございました p(*^-^*)q

     今年も一年よろしくお願いします



年末年始はサポートが休業しているサイトも多く換金出来ず
お小遣いサイトからのメール配信も少ないのでノンビリしちゃってます。



 ネットマイル からの今年1通目の
 【ギャザリング】メールのランダムマイルは
 久しぶりの10mileと嬉しい結果です♪

 これで2013年は
 気持ち良くスタート出来そう (0^ー^0)




兄からの初めてのおせちの贈り物が嬉しかったので写真に撮ってみました。
上手く撮れなかったので、ちょっと周りをぼかして加工しましたが
『嵐山清修庵京のおせち三段重』(上記写真)です。

品数が多いのでどれから食べようかと迷ってしまい
口に運ぶのに時間がかかってしまいましたが
美味しくペロッと完食してしまいました (0^ー^0)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
改めまして、あけましておめでとうございます^^
美味しそうなおせちが並んでますね~w

カトレア、松坂屋のネタは名古屋人しかわからないネタでした(^^ゞ
[ 2013/01/05 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

明けましておめでとうございます。

お正月はまったりと過ごしていましたが
今日からブログの更新を再開します。

今年もまた1年間、宜しくお願いします。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2013/01/05 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします^^

とっても美味しそうなおせちですね~
確かにこれだけ種類が豊富にあると
食べる時に悩んじゃいますね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2013/01/05 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
あけましておめでとうです♪

今日から、ブログ再開しま~す。
今年もマイペース更新になると思いますけど、
よろしくです^^

おせち、美味しそうですね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/01/04 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





