遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ハピタス宝くじの発表

2013年01月13日 (日) | 編集 |
ハピタス12月分の宝くじ発表が、7日から始まりました。
交換出来たのは100枚だけになってしまいましたが
さて結果はどうでしょう・・・


◆宝くじ当選結果の流れ

 1) 当選結果の確認

  【ハピタス宝くじ】ページの【‣当選結果を見る】をクリックして確認してみましょう!
 
  ①当選結果スタートです!      ②プレゼント一覧
     ⇒    
 
  ③発表で~す♪            ④4等~7等の当選番号
     ⇒    

  ⑤1等~3等の当選番号       ⑥当選結果発表です♪
     ⇒    

  ハピタス初の宝くじ当選 ヾ(〃^∇^)ノ♪


 2) ダブルチャンスに挑戦

  ⑥画面の【当選結果を見るに戻る】をクリックすると
  ナ・ナ・ナント、ドル箱同様のダブルチャンスが出来るみたい!

  ダブルチャンスは、じゃんけんに勝利するとハズレ券10枚につき
  宝くじ交換券1枚と交換してくれます!


  ⑦グー、チョキ、パーのどれかを選んでクリック
  

  ⑧チョキを選んで見事勝つ事が出来ました♪
  


♥宝くじ12月分の結果~

  ■宝くじ発券枚数 : 100枚 (ハズレくじ90枚)
    ・7等(2ポイント) ・・・ 10枚x2ポイント ⇒ 20ポイント
    ・ハズレくじでじゃんけん勝利(宝くじ交換券) ・・・ 9枚


  100枚全て連番で交換したので、最下位の7等は何とかキープ。
  但しそれ以外は全てハズレと言う結果になりました。

  ※じゃんけん勝利の宝くじ交換券は数分で通帳に反映されましたが
  当選ポイントはまだ未記入です。

  追記1月15日
   当選ポイント20ポイントが通帳に反映されました^^


  12月交換分の宝くじ券の抽選結果は1月25日までです、忘れずに!



ハピタスの宝くじのお知らせにあったように、1月の宝くじ交換は1人200枚と限定
されてしまいました。より多くの方が交換出来るようにとの対策のようですね。
その言葉で安心しきって、今日の今日まで交換するのを後回しにしていましたが
もう既に遅かったようで、連番バラ共『売り切れ』になってしまいました。

hapitas-13urkr.png

ハピタス宝くじの注意事項に
『宝くじ券には月ごとで総発行枚数に限りがあるため、
 売り切れるとなる場合がございます。』

と記載されていますの、これは仕方のない事ですね。

考えてみたら2,000人の方が200枚交換するだけで40万枚とほぼ当選枚数と同じ。
会員数は約120万人のようですが、一体何枚の宝くじが発行されているのでしょう?

まぁ色々言ってもこれで来月の宝くじの楽しみは消えてしまいました (T△T)

現在の宝くじ交換券は964枚
この手持ちの枚数が無駄にならないよう早い段階で新しいコンテンツを
開催してもらいたいものですね~。
そして来月は忘れずに初日に宝くじに交換しなくては!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  ポイントは300ポイント(300円)から交換可能
  こちらから登録で30ポイントプレゼント!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





